お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
お礼🥰501号室T様
今日はありがとうございました☺️久しぶりに会えて嬉しかったです❣️お元気そうでよかった🥰前より距離が近くなった気がして、なんだか嬉しかったです☺️💕たくさんイチャイチャできて、いっぱい気持ちよくなっちゃったね🤭💓気持ちよさそうにしてくれてるのを見て、私まで満たされた気持ちになりました✨差し入れもありがとうございます❣️好きなものばかりで嬉しかったです✨またゆっくり会えるのを楽しみにしてます🫶
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
5/23…𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡
グラシア♡S様先日は久しぶりにお会いできて嬉しかったです久々だったので少し緊張しちゃうかもって思いましたが会うと全然楽しくお話出来て時間があっという間に感じちゃいましたパン屋🍞今度行ってみようと思いますたくさんグルメなお話楽しかったなぁまたタイミング合った時お会いできたら嬉しく思いますかすみ
投稿日時:
T152 B97(C) W87 H100
お久しぶりです♡
お兄様、こんばんはー♥️⭐️久しぶりになってしまいました😭ごめんなさい……🥺🩷めりさは元気ですよー🤭♥️///お兄様は、お元気ですか?☺️ずっと待っててくれたお兄様、オキニトークしてくれたお兄様♥️ありがとうございまぁす🥰出勤のお知らせです ⋆͛📢⋆5月30日(土)16時~0時です🩷23時までに、ご予約お願いいたします🙏✨️お誘い、お待ちしております💋やっと、お兄様に会えるのめっちゃ、楽しみにしてます🥹めりさ 🩷
投稿日時:
T163 B117(K) W91 H109
退勤
こんばんは❤️お疲れ様です.ᐟ.ᐟ⭐️りんです𖤐.*゚しれっと退勤しておりましたすみません🙇♀💦今日呼んでくださったお兄様🥰ありがとうございました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。たのしかったなぁ(♡˙³˙) ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴次の出勤ですが金曜日も今日と同じ時間の9時30分〜14時30分あがりで出勤いたします✊🏻💗いつも同じ時間か笑タイミングあうお兄様❤️いらっしゃったらりんと一緒にあっそびーましょー😻ご予約お待ちしております٩(`・ω・´)و 💞またね𖤐.*゚
投稿日時:
T162 B96(C) W89 H103
女の子Week🥺
お兄さん、こんばんは🌃さくらです🌸女の子Weekに入ってしまった為しばらくお休みをします💤さくらに会いに来ようとしてくれていた仲良しお兄さん、初めましてのお兄さん🩷ごめんなさい🥺終わったら、たくさんイチャイチャしようね🥰早く終わらないかな~😗🌸さくら🌸
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
5/22…𝑇ℎ𝑎𝑛𝑘 𝑦𝑜𝑢♡
グラシア♡A様先日はまたお誘い頂いきありがとうございますAさんとゆっくり過ごせて嬉しかったです気づいたらあっという間でずっとゆるく笑顔でいられた気がします毎回ですけど、変に気を使わない空気って本当に居心地いいですいつも差し入れありがとうございますお仕事大変そうですが、体調には気をつけてくださいね次お会いする時も落ち着くひとときを一緒に過ごせたら嬉しいですまたお会いできる日を楽しみにお待ちしてますかすみ
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
お礼🥰406号室K様
今日はありがとうございました✨また会えてすごく嬉しかった☺️✨お部屋入った瞬間から面白すぎて、えっちなことしに来たのか笑わせに来たのかわからなくなっちゃった😂💓 いっぱいイチャイチャできて、たくさん気持ちよくなっちゃったね💗マッサージも気持ちよかったかな?🤭差し入れもありがとう🫶美味しくいただきますね🥰またゆっくり会えるのを楽しみにしてます❣️
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
ありがとう🩷
先程まで遊んでくれていたおにいさま達🩷ありがとうございました❣️後ほどお礼書くので待っててね💓まだまだ空き枠ございますのでお誘いお待ちしてます💓
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…一緒にのんびりしたい気分の時🦥
特別なことしなくってもただ一緒にのんびりする時間って好きだったりするんですテレビみたり📺くだらない話したり気づいたら夜になってるーみたいなそんな日もいいよねかすみ
投稿日時:
T163 B117(K) W91 H109
お礼日記
和楽211号室のお兄様😊今日は会いにきてくれてありがとうございました💛たのしかったです.ᐟ.ᐟ⭐️最後バタバタさせてしまってすみません🤣💦💦わたしも髪の毛洗いたくなっちゃいました笑気をつけて帰ってくださいね❤️
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…この時間好きかもー☀️
昼過ぎのゆる~い空気ってなんだか落ち着きますよね眠くなりそうだけど今日はまだまだこれから夜はどんな感じになるかなっかすみ
投稿日時:
T152 B105(E) W82 H103
出勤です🦖🐥
おはようございます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)今日は風はあんまりないけど太陽の照りがないので比較的涼しい…!暑いのも雨も苦手なので🤣(笑)梅雨も来なくてずーっとこの気候ならいいなぁと思ってます本日ご予約頂きましたおにいさまありがとうございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🩷もう少しお待ちください|・ω・`)夜はまだ空きありますのでお時間合うおにいさまいらっしゃいましたら是非お誘いお待ちしてます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ ) みやび
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…休み明け出勤です❕
おやすみありがとうございます♥️たくさんリフレッシュ出来たので今日からまた元気に出勤してます😊13:00~22:30(最終受付20:30まで)なんだか休み明けって少しそわそわします久しぶりにお会いできたら嬉しいですタイミング合う方お待ちしてますかすみ
投稿日時:
T172 B98(C) W78 H99
💌お礼💌
こんにちは! ラウラです✨ はじめましてT様🩵昨日お誘い頂きましてありがとうございました💕 日頃頑張ってらしてお忙しい中時間を作ってくださったことが私にとってとても特別で心から感謝しています🥹 thank you ♥️ またよろしくお願いします😊 Lauraでした
投稿日時:
T163 B117(K) W91 H109
お礼日記💛
グラシア306号室の本指様❤️金曜日ぶりでしたね😻💞またきてくれてありがとうございました⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。じゃがいも沢山いただいてしまって感謝感謝です❤️さっそく今日はポテサラ作ろー🥰笑いただいたじゃがいも挟んじゃった🤣🤣食べ物で遊んじゃいけませんね💦おいしくいただきます💞またね(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
準備🩷
家事ミッション終わったのでこれからお風呂に入って準備してきます🛁𓈒 𓂂𓏸🧴🧼13時には出勤するのでお誘いしてくれたら嬉しいです🩷💕︎︎
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
S様 ご予約ありがとうございます❣️
予約してくれてありがとうございます✨会えるのがすごく嬉しいです💗オキニトークで話してた事、たくさんしましょ🥰気をつけて来てくださいね☺️💕
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
おはようございます🩷
今日は曇りで涼しいですね🥺☁暑かったり涼しかったりで気温差はかなりありそうなので体調を崩さないようにしてくださいね🤲🏻そういえば、ばらが終わってしまったと思ったら今度は続々とサボテンの花が咲きはじめました🫶🏻💕レアサボテンも花が咲きそうなので咲くのが楽しみすぎます❤️今日も一日頑張りましょう❣️
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
出勤しました🫡💕
ゆっくりお話ししながら、距離が近くなる時間もいいなって思ってる🥰ちゃんと癒してあげるから安心してきてね✨
投稿日時:
T163 B117(K) W91 H109
出勤します.ᐟ.ᐟ⭐️
おはようございます❤️りんです𖤐.*゚今日も9時半〜14時半あがりで出勤します.ᐟ.ᐟ⭐️タイミングあうお兄様😻お電話お待ちしてますね💛ご予約してくださった本指様💞ありがとうございます(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。待っててくださいね𖤐.*゚
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
K様 ご予約ありがとうございます❣️
予約してくれてありがとうございます✨ お時間作ってくれて嬉しいな🥰いっぱい癒してあげるね💓気をつけて来てね❣️✨
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
おはようございます☀️
今日は20:00(最終受付19:00)まで出勤です☺️🫶準備して向かいますね❣️✨
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
退勤しました︎🌟
遊んでくれたおにいさま達ありがとうございました🩷今日はこれで退勤となります︎🌟明日もおなじ時間で出勤するのでよろしくお願いします💓それではまた明日🫶🏻💕おやすみなさい🌙✨
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…休日終了~🥱
休みの日って一瞬すぎるー🥺ゆっくりできたけど…夜って少し人恋しくなる時間ですよね💦次お会いした時になかなか甘え下手な私を少し甘やかしてくれたら嬉しいですみんなもゆっくり休んでねおやすみなさいかすみ
投稿日時:
T163 B117(K) W91 H109
明日出勤します💛
こんばんは😊りんです✊🏻💗今日もお疲れ様です.ᐟ.ᐟ⭐️暑くなったり寒くなったりで体調崩してたりしてないですかー🤣❓謎の長引く風邪も流行ってるのでお身体大事にしてくださいね❤️.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+.。.:*・゚+タイトル通りですが明日9時30分〜14時30分あがりで出勤いたします⸜(。˃ ᵕ ˂ )⸝✧*。⭐タイミング合うお兄様💞ぜひぜひお待ちしております꜀( ꜆-⩊-)꜆💛
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
退勤しました✨
今日もありがとうございました☺️💕会いに来てくれた方と気にかけてくれた方のおかげで今日も素敵な日になりました✨お礼の投稿は明日するので、少しお待ちくださいね🥰
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
退勤しました✨
今日もありがとうございました☺️💕会いに来てくれた方と気にかけてくれた方のおかげで今日も素敵な日になりました✨お礼の投稿は明日するので、少しお待ちくださいね🥰
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
みてみてー❣️☺️
生成AIで写真をイラスト化してみました☺️✨ だいぶデフォルメされてるけど、ちゃんと私っぽいかな?😂
トップ