お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
Y様 ご予約ありがとうございます❣️
予約してくれてありがとうございます✨どんな時間になるかすごく楽しみです💕たくさんイチャイチャしましょ🥰気をつけて来てくださいね❣️✨
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
出勤しました💗
台風は大丈夫だったかな?🌀お天気も不安定だから、気をつけて過ごそうね❣️✨今日も素敵な1日になりますように🥰
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
おはようございます☀️
今日は09:00~20:00(最終受付19:00)まで出勤です🥰準備して向かいますね✨
投稿日時:
T163 B117(K) W91 H109
おはようございます💛
りんです🌟きのうは雨すごかったなぁ( ´・ᴗ・`;;)💦大雨だと運転大変よね見づらくて🤣🤣ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ+ꕤ••┈┈┈┈••ꕤ明日は出勤❤️タイミングあうお兄様😻おっぱいに挟まれにきてくれたらうれしいです✊🏻💗
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
退勤しました︎🌟
遊んでくれたおにいさま達ありがとうございました🫶🏻💕今日はこれで退勤となります︎🌟明日もいつも通り出勤するのでよろしくお願いします︎💕︎それではおやすみなさい💓
投稿日時:
T162 B96(C) W89 H103
6/2 Y様へ💋
【渋川ヒルズ 初めまして Y様】昨日はさくらを呼んでくださりありがとうございました🩷話しやすくて優しい方で初めてお会いした感じがしませんでした🥰お風呂時間、新鮮でとっても楽しかったです😆🎶お話も、私の知らない世界を知ることが出来て面白かったです✨もっと聞きたかったな~😗お酒の飲み過ぎには注意ですよ😁またお会い出来る日を楽しみにしていますね🫶🌸さくら🌸
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
ありがとう🩷
先程まで遊んでくれていたおにいさま💖ありがとうございました❣️とっても楽しかったです🎶☺️後ほどお礼書くので待っててね🫶🏻💕
投稿日時:
T162 B96(C) W89 H103
6/2 O様へ💋
【ご自宅 初めまして O様】昨日はさくらを呼んでくださりありがとうございました🩷とても爽やかな好青年くんでキュンキュンしちゃいました🥰笑顔が可愛くて、反応も可愛くてさくらの中に潜んでるSの部分がフツフツと込み上げてきちゃった😏❇️シャワー🚿面白かったです🤣楽しいお時間をありがとうございました🩷お仕事大変そうなのでご自愛ください😘またお会い出来る日を楽しみにしています🫶🌸さくら🌸
投稿日時:
T162 B96(C) W89 H103
6/2 K様へ💋
【グラシア 仲良し K様】昨日はさくらに会いに来てくれてありがとう🩷ドリンクの差し入れもありがとう🫶色々気遣ってくれて…全然いいんだよ?🥺気持ちだけで充分嬉しいから🥰K様と過ごす時間はお互いに癒し癒され仲良く出来て幸せな時間だよ🍀😌✨いつも忙しい中、会いに来てくれて本当にありがとう🩷これから蒸し暑い日が続くから体調管理には気をつけてね😘また会える日を楽しみにしてるよん😆🌸さくら🌸
投稿日時:
T165 B98(E) W72 H94
出勤しました♡
今日は台風の影響で朝からすごい雨でしたね💦 足元の悪い中になりますが、お誘いいただけたら嬉しいです🥰 一緒に楽しい時間を過ごせたらいいな💕 お出かけのお兄様は移動も気をつけてくださいね🚗✨ 本日16時~23時(最終受付22時)までいます🙋♀️ご予約、📞お待ちしてます🎶
投稿日時:
T172 B98(C) W78 H99
出勤しました!♥️
こんにちは! ラウラです✨ 今日はどのくらいの雨になるのでしょう⁇☔🌧️ お出かけ予定の方も、お仕事の方も、どうか無理をせず安全第一でお過ごしください🍀 本日も通常通り「12:30時~25時」受けの出勤となります。💕 🏩伊勢崎のウォーターゲートでご案内可能です❣️ お時間・タイミング合う方からのお誘いお待ちしてます❤️ Laura💋
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
準備💖
今日はのんびり過ごしてました😸🩷 そろそろ時間になるので準備して向かいますね🫶🏻💕 13時に出勤するのでお誘い待ってます🥺🩷
投稿日時:
T163 B111(F) W89 H100
6日出勤します🫡
こんにちは。台風🌀の影響で雨☔すごいですね💦💦お兄さまのところは大丈夫ですか?? ゆとりは6日土曜日9時から18時まで出勤してます。ゆとりに会いに来てくれるとうれしいですお待ちしてます🫶ゆとり
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
6/2お礼🥰703号室 I様
お礼の投稿が遅くなってごめんなさい🥲昨日はありがとうございました✨とっても話しやすくて、初めてとは思えないくらいあっという間の時間でしたね☺️💕 ゆっくりお話ししながら一緒に過ごせて、すごく楽しかったです💓たくさんイチャイチャできて、満たされちゃいました✨プレゼントもありがとうございます❣️☕️大切に使いますね🥰またゆっくり過ごせるのを楽しみにしてます😊
投稿日時:
T162 B97(E) W77 H111
おはようございます🩷
昨日遊んでくれたおにいさまありがとうございました🥰今日は台風の影響で大雨ですね🌀濡れて風邪ひかないようにしてくださいね☂️💙今日も一日頑張りましょう💖💖
投稿日時:
T165 B98(E) W72 H94
お礼💌
【和楽♡♡仲良しお兄様】 今日は長い時間一緒に過ごしてくれてありがとうございました🥰 美味しいご飯ご馳走さまです😋お土産もたくさんいただいて、本当に嬉しかったです🎁✨ お兄様といるとお話も楽しくて、気付いたらあっという間に時間が過ぎちゃいました🤭 いつも優しくしてくれて感謝の気持ちでいっぱいです🍀 今日は素敵な時間をありがとうございました💕またお会いできるのを楽しみにしています🥰
投稿日時:
T163 B117(K) W91 H109
遅くなりました🤣
こんばんは😊りんです🌟退勤日記あげられてなくてすみません🙇♀今日もりんを呼んでくださりありがとうございました❤️次の出勤は金曜日です❤️いつもと同じ時間の9時30分〜14時30分あがりで出勤します.ᐟ.ᐟ⭐️すでにしてくださったお兄様𖤐.*゚ご予約ありがとうございます✊🏻💗たのしみです( •ω•ฅ)おっぱいで癒やされたいお兄様🩷まだまだお待ちしておりますね😊
投稿日時:
T166 B102(F) W85 H100
退勤しました⭐️
今日もありがとうございました☺️💕素敵な時間を過ごす事ができました✨お礼の投稿は明日するので、少しお待ちくださいね🥰
投稿日時:
T162 B96(C) W89 H103
ご予約ありがとうございます💘
20:30~ご予約してくれた仲良しお兄さん🫶いつもありがとう⤴️😆会えるんだね😍凄く嬉しいよー❣️お仕事もお疲れさまでした🥰さくらパワーでたくさん癒すね🩷気をつけて来てね😘🌈まだ空き枠ございます🌸タイミングの合うお兄さん🫶お問い合わせお待ちしております🥰🌸さくら🌸
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…きっと私も🥺
お題:他人とルームシェアとかできちゃう?に回答♪ いやー…絶対無理ですね結構、自分の中のルーティンを崩したくない人なんです例えば、〇時に起きて〇時に家出て〇時にジムに行ってみたいな…自分のルーティンがある程度決まってるのにそれを崩すとかが結構嫌だったりしますほんとに私のそういう所も理解がある人となら大丈夫かもですが💦皆様は他人とルームシェアとかできますか?かすみ
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
6/1…𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮 -
ウォーターゲート♡K様 先日は初めましてのお時間をありがとうございました☺️ 最初は少し緊張していましたが、色々なお話ができて楽しかったです🌷 お忙しい中会いに来てくださりありがとうございました✨ またご縁がありましたらよろしくお願いします🍀かすみ
投稿日時:
T162 B96(C) W89 H103
出勤します🌸
お兄さん、こんにちは☔さくらです🌸女の子Weekが終わり今日からまた出勤します😆✌本日は20時~0時(最終受付23時)です🌃タイミングの合うお兄さん🥰ご予約&お問い合わせお待ちしております🩷甘えたいな~🥺🌸さくら🌸
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
5/29…𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤 𝐲𝐨𝐮
ご自宅♡A様先日はお誘いくださりありがとうございました🌷 あっという間の時間でしたね。 お互いに心地よい時間を過ごせることの大切さを改めて感じた1日でした☺️ またご縁がありましたらよろしくお願いします✨かすみ
投稿日時:
T165 B98(E) W72 H94
ご予約ありがとうございます😍
仲良しお兄様♡ ご予約ありがとうございます🥰 久しぶりの出勤でちょっぴり緊張してたから、お兄様に会えるのが今から楽しみです💕 今日もたくさん楽しい時間を一緒に過ごそうね☺️✨️ 気をつけて来てください🚗💨 お待ちしてます♡
投稿日時:
T165 B98(E) W72 H94
出勤しました♡
こんにちは✨久しぶりの出勤です🌷 お休みの間にしっかり充電してきました✨ 本日16時~23時(最終受付22時)までいます♡ 一緒にゆったり楽しい時間を過ごせたらいいな😘 ご予約・お誘いお待ちしております💕
投稿日時:
T164 B101(D) W83 H96
…隣でのんびり🐌💭
バタバタした毎日も嫌いじゃないけど、たまには何も考えずに、のんびりお話したり笑ったりする時間も大事だなって思います☺️そんなゆるい時間、一緒に過ごせたら嬉しいな🌷 かすみ
投稿日時:
T163 B117(K) W91 H109
お礼日記♡*.゚
グラシア202号室の仲良し様.ᐟ.ᐟ⭐️今日も呼んでくださってありがとうございます😻ほんといつもいろいろ助かってます🤭❤️笑また例のぶつよろしくお願いします(*⩌⩊⩌)笑気をつけて帰ってくださいね⸜(*˙꒳˙* )⸝🩷ではまた( •ω•ฅ).。.:*♡
トップ