お店の電話番号をコピー

お礼の投稿が遅くなってごめんなさい🥲
昨日はありがとうございました❣️
久しぶりに会えて嬉しかったよ🥰
会っていなかった間のお話もたくさん聞けて楽しかったし、あれこれ話していたら時間が足りないくらいだったね🤭✨
たくさん触れ合いながらゆっくり過ごせたのも嬉しかったし、楽しんでもらえたみたいで私も幸せな気持ちになりました💓
途中で2人ともツボに入っちゃって、なかなか笑いが止まらなかったね😂💕
あの時間もすごく楽しい思い出になりました☺️
また会えるのを楽しみにしてますね✨
トップ