お店の電話番号をコピー

お礼の投稿が遅くなってごめんなさい🥲
昨日はありがとうございました❣️✨
またすぐに会えて嬉しかったよ🥰
一緒にランチもできて、とても幸せな時間でした💕
和楽のご飯は聞いていた通り本当に美味しかったね🍴😋
長い時間一緒に過ごせたおかげで、たくさんお話もできたし、のんびりとした時間を楽しめてすごく満たされました☺️🫶
えちえちな気分だった私のわがままを聞いてくれたのもありがとう🥰
優しさに甘えっぱなしだった気がする😣💗
いつも素敵な時間をありがとう😘
またゆっくり会えるのを楽しみにしてるね❣️✨
トップ