お店の電話番号をコピー

お礼の投稿が遅くなってごめんなさい🥲
昨日はありがとうございました✨
久しぶりに会えてすごく嬉しかったよ☺️💕
お元気そうで安心しました🫶
ゆっくりお話しもできて楽しかったし、写真も撮ってくれてありがとう📸✨
たくさんイチャイチャできて、幸せな気持ちでいっぱいだったよ💗
今回もあっという間なくらい楽しい時間になりました🥰
差し入れのお六饅頭も嬉しすぎた😭
新潟帰ってもなかなか買いに行けないから、すごく久しぶりに食べたけどやっぱり美味しくて、、😭
ことうのお六饅頭はお饅頭界のNO.1だと思ってる❣️
あげまんもカリカリで美味しかったよ✨
今後も布教活動していくね🤗笑
またゆっくり会えるのを楽しみにしてます✨
トップ