
こんばんは❤️
お疲れ様です.ᐟ.ᐟ⭐️
りんです𖤐.*゚
しれっと退勤しておりましたすみません🙇♀💦
今日呼んでくださったお兄様🥰
ありがとうございました(*,,˃ ᵕ ˂ )✰*。
たのしかったなぁ(♡˙³˙)
∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴ ୨୧ ∴∵∴
次の出勤ですが
金曜日も
今日と同じ時間の
9時30分〜14時30分あがりで
出勤いたします✊🏻💗
いつも同じ時間か笑
タイミングあうお兄様❤️
いらっしゃったら
りんと一緒にあっそびーましょー😻
ご予約お待ちしております٩(`・ω・´)و 💞
またね𖤐.*゚