お店の電話番号をコピー
ひなた(36)
T157 B125(H) W106 H109
投稿日時

お久しぶりです、ひなたです![]()
報告が遅くなりましたが、
喉の調子は良くなりました![]()
(なるべく沈黙安静らしいですが
)
そんな私ですが只今、
不正出血が2週間〜続いておりまして![]()
貧血グッタリで
返せなくてすみません![]()
一応、出血が止まり貧血改善しましたら
出勤しようと思っております![]()
来週末か再来週か…まだ目処はたっていませんが
待っててくれたら嬉しいです![]()
皆様も良い週末をお過ごしください![]()
ひなた![]()
投稿日時

またまたお久しぶりになっちゃいました![]()
ひなたです![]()
そして、またまたご報告がありまして![]()
声帯の治療等で入院になり
6月の出勤![]()
は厳しい状況になってしまいました![]()
ひなたの復帰を待ってくださっているお兄様
待たせまくってしまい申し訳ないです![]()
またお会いできたときは
たくさんイチャイチャ
気持ちいコト
できたら嬉しいです![]()
![]()
治療に専念して1日も早い復活に向け
がんばりますね![]()
皆様も体調お気を付けくださいませ![]()
ひなた![]()
投稿日時

6月あたまから出勤するぞー![]()
めちゃめちゃ楽しみだなぁ![]()
![]()
![]()
![]()
…と思っていたら、まさかまさかの
女の子day
不正出血
してしまいました
ショックと同時に申し訳なさ過ぎます……
復帰を楽しみにしてくださっていたお兄様
本当にごめんなさい![]()
もう少々お待ちくださいませ![]()
オキニトーク
マイペースにお返しします![]()
ひなた![]()
投稿日時

体調不良で2ヶ月ちかく療養してましたが
ついについに
復活しました![]()
![]()
もう頭の中はエロエロな事ばかりで
欲求不満で大変な2ヶ月でした……笑
今のところの予定ですが、来週の
6/3(水)、6/4(木)![]()
辺りから復帰できたら…![]()
と思っております![]()
![]()
ただ、知人から子猫ちゃんを預かっておりまして
生々しい傷だらけだけど大丈夫かな…
なんて心配もありますが![]()
タイミングが合いましたら
遊びに来てくださいませ![]()
![]()
たぶん久しぶり過ぎて
ドギマギしますが…ご了承ください![]()
ひなた![]()
トップ