お店の電話番号をコピー
投稿日時

こんにちは☁️💭
台風も近づいていて
あまりいい天気ではないですが
わたしのきもちはとっても元気!!!
スタートご予約してくださった
ご本指さま
ありがとうございました(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
後ほどお礼日記上げさせて頂きます![]()
本日~21:30まで出勤してます( 'ч' )
まだ空きございますので
お誘いお待ちしております(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
投稿日時

6/19 グラシアKさま🫶
ご予約頂きありがとうございました🥰
一緒にお風呂に入りながら
夏野菜が高いね~ってお話で盛り上がって🤣(笑)
夏野菜美味しいから辛いですよね…😭💦
プレイも一緒にきもちよーくなって💕
少し余ったお時間で
マジックも見せて頂けて🎩✨
トリック全然分からなくて
めっちゃおっきい声でえーーー!なんで!!?って興奮しちゃいました😂
暑い日が続くと思いますので
体調には気をつけて下さいねっ( ´ ・ ·̫ ・`)
またお待ちしてます(っ ॑꒳ ॑c)
投稿日時

おはようございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
今日はあいにくのお天気🌀🌀
明日も天気悪いみたいなので
洗濯物お外に干せなくてかなしい😭
けど雨音だったり、雨のにおい?は
すごく好きなので
そこは嬉しいな~と思います(っ ॑꒳ ॑c)✨️
本日出勤14:30~20:00になります![]()
お誘いお待ちしております(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🩷
投稿日時

おはようございます☀️
今日はとってもあつい〜〜😫😫😫
水分補給をしっかりしながら
過ごさないと6月といえど
バテちゃいそうですね🥲
既にエアコンがないと
部屋にいれません( ´ ・ ·̫ ・`)
出勤12:45~19:00ですが
本日ご予約で埋まりました✨️
ありがとうございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
明日も出勤致しますので
お時間合うおにいさまいらっしゃいましたらお誘い是非お待ちしております( 'ч' )
投稿日時

5/26 和楽 Tさま🐱
お礼日記遅くなりましてすみません😭
お互いの趣味がバッチリ合って
お話大盛り上がりで🤣
とっても楽しかったです(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
一緒にお風呂入る時に緑色の入浴剤入れて
二人で緑保留だ~!!って盛り上がったの
激アツでした🤩(笑)
泡もいっぱいつくって
遊びすぎてのぼせそうになりましたね🛀🫧
プレイ中もたくさんかわいいーって褒めてくれて
恥ずかしかったけどとーーっても嬉しかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🩷
いっしょにきもちくなれて
楽しくて素敵な時間でした![]()
是非また一緒に過ごしましょう✨️
いつでもお待ちしております( 'ч' )🩷
投稿日時

おはようございます☁️
洗濯物外に干せそうかな🎶と思って
洗濯機を回しつつテレビを見ると
天気が悪くなるらしく😭
しょうがないので室内干しにしました( ; _ ; )
ここ数日雨が多くて
暑くなりすぎないのはいいけれど
じめーーーっとするのは
ペタペタしていやですね![]()
曇りや雨に負けず
元気モリモリ‼️‼️で出勤します💪( ¨̮💪)
本日出勤12:45~21:30になります![]()
お時間合うおにいさまいらっしゃいましたら是非お誘いお待ちしております(っ>ω<c)
投稿日時

こんにちは🧸みやびです(っ ॑꒳ ॑c)
女の子週も終わりまして
明日からまた出勤します💪( ¨̮💪)!
ここ数日雨も降って
偏頭痛😣とも戦ってました😂
段々と暑さも増してきそうなので
体調管理にはより一層気をつけていきます(💪・▷・)
明日、12:45~21:30の出勤になります![]()
お誘い是非お待ちしております![]()
投稿日時

おはようございます☀️
昨日から女の子の週が始まったので
1週間ほどお休みを頂きます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)!
昼は暑くて夜は寒いですが
お腹を冷やさないように!
風邪をひかない用に気をつけつつ
お互い健康に過ごしましょう(っ ॑꒳ ॑c)
来週からはまた出勤しますので
よろしくお願いします(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🩷
投稿日時

おはようございます(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)
今日は風はあんまりないけど
太陽の照りがないので
比較的涼しい…!![]()
暑いのも雨も苦手なので🤣(笑)
梅雨も来なくてずーっとこの気候なら
いいなぁと思ってます![]()
本日ご予約頂きましたおにいさまありがとうございます(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)🩷
もう少しお待ちください|・ω・`)
夜はまだ空きありますので
お時間合うおにいさま
いらっしゃいましたら是非お誘い
お待ちしてます( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
投稿日時

5/15 和楽 Kさま(っ ॑꒳ ॑c)
先日はお誘い頂きありがとうございました![]()
おにいさんの優しい雰囲気のお陰で
初めましてだったけど
お互い緊張せずに過ごせて
うれしかったです(ᐢ⸝⸝› ̫ ‹⸝⸝ᐢ)🩷
撮影会も📸たくさんして
楽しかったですね(⸝⸝ᐡ. ̫ .ᐡ⸝⸝)
いっぱい可愛い綺麗って言ってくれて
嬉しかったなあ( ᵒ̴̶̷̤◦ᵒ̴̶̷̤ )
またお待ちしてます![]()
トップ