お店の電話番号をコピー
かすみ(37)
T164 B101(D) W83 H96
投稿日時

今日は会いに来てくれてありがとうございました✨
前回お会いしたあとにしばらくお会いしてなかったけれど
元気なお顔が見られて安心しました☺️
色々大変な時期だったと思うけど、
こうしてまた会いに来てくれて嬉しかったです🌷
ドリンクまでご馳走さまでした🍹✨
優しくて、お話も面白くて、いつもあっという間に時間が過ぎちゃう🤭
隣にいるとなんだか安心感があります☺️
今日もたくさん笑わせてもらって楽しかったです💕
無理はしすぎず、身体の方もお大事にしてくださいね🌱
またお会いできるのを楽しみにしてます✨
ありがとうございました![]()
かすみ
投稿日時

前回ぶりの再会だったけど、
変わらず落ち着いた時間を過ごせて嬉しかったです🌷
予定の合間に顔を見に来てくれたのも、
実はすごく嬉しかったよ✨
あっという間の時間だったけど、
お話もできて楽しかったです☺️
その後の予定は間に合ったかな?🤭
またタイミングが合う時に、
ゆっくりお会いできたら嬉しいです🌸
ありがとうございました![]()
かすみ
投稿日時

出勤しました☺️
お店でのんびりお待ちしてます♪
13:00~22:30
(最終受付20:30まで)
土曜日は人によって過ごし方が全然違うから、
どんな一日になるのかなって少し楽しみ🌱
お仕事のお話でも、
最近あったことでも、
ただゆっくり過ごすだけでも◎
タイミングが合ったら
一緒にのんびりしましょう✨
本日もよろしくお願いします💕
投稿日時

投稿日時

投稿日時

投稿日時

お題:イチオシのカップ麺は?に回答♪
投稿日時

投稿日時

投稿日時

トップ