お店の電話番号をコピー
あき(50)
T165 B85(C) W60 H88

夜分遅くにゴメンナサイ💦
あした18時のご予約ありがとうございます♡
前回は腰痛でおやすみしてしまいましたが
もう体調は万全です(^^)v
万全すぎて1人でしちゃいました、((*ノ∀`*)
1人でしなさいって強制されたいなぁ
なんてね(//∇//)
見られてる恥ずかしさで
いつもより興奮しちゃう(*//艸//)♡
あんまり書くとまたしたくなっちゃうけど
明日に向けて我慢して寝ます♡
明日楽しみにしてますね💕💕
おやすみなさい(*˘︶˘*)
トップ