千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

完熟ばなな千葉 西船橋 / デリヘル

10:00~22:00

7013,000円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

047-320-0877

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ゆなの写メ動画一覧

ゆな(46)

ゆな(46)

T155 B95(G) W64 H92

本日出勤 13:00〜20:00

  • 投稿日時

    台風🌀😣

    こんにちは😊

    いやー台風近付いてますね🥺

    何とか家を出てこれました🤣

    こんなお天気ですが見つけて下さると嬉しいです❤️

    本日もよろしくお願いいたします🤗

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます😊

    めずらしくこの時間にバスに揺られてます🚌💨(笑)

    いつもと違う景色...なんだか新鮮😊

    たまにはいいですね🤗

    本日もよろしくお願いいたします❤️

    続きを読む
  • 投稿日時

    これから向かいます❤️

    こんにちは😊

    あいにくの雨ですねぇ☔

    今一瞬止んだ途端……蒸し暑い😅

    ちらほら見える半袖族😅

    やっぱり湿度には勝てません🤣

    今週、初めての出勤になります🤗

    見つけてくれたら嬉しいです🥰

    本日もよろしくお願いいたします❤️

     

    続きを読む
  • 投稿日時

    今週最後の……😊

    こんにちは😊
    どんより曇り空☁
    なのに蒸し暑さ全開🥺

    皆さん体調崩してないですか?😅

    私は何とか元気です🤗

    今週は今日で最後になります😊

    見つけてくれると嬉しいな❤️

    本日もよろしくお願いいたします❤️
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    怪しい雲😅

    こんにちは😊

    まだ雨は降ってません……セーフ😅

    雨女なのでビクビクしながら向かってます🤣

    昨日はありがとうございました🤗

    穴場的な空間で素敵でしたね😊

    沢山褒めてくれて嬉しかったな😋

    再会楽しみにしております❤️

    本日もよろしくお願いいたします🤗

    続きを読む
  • 投稿日時

    灼熱~😅

    こんにちは😊

    昨日は上野店よりお誘い頂きありがとうございました🤗

    初体験に感動🥰

    とても心地よいお時間でした☺️

    またの再会を楽しみにしております❤️

    ということでこれから出勤のため向かってますが……なんですのこの暑さ😣

    汗が……止まらない😅

    プールに飛び込みたい気持ち🤣

    少しでも涼しいところで避難しながらお過ごしくださいね❤️


    本日もよろしくお願いいたします🤗

    続きを読む
  • 投稿日時

    見つけてね❤️

    こんにちは😊

    昨日はありがとうございました🤗

    再会嬉しかったです🥰

    いつもの安定したお時間に感謝です😁

    またの再会楽しみにしております😆

    朝から雨で肌寒いかなーと思ったら、お日様が顔を出してました🤣

    湿度高くジメッとしてます😅

    涼しい所へ避難しなきゃ😋

    本日もよろしくお願いいたします❤️

    続きを読む
  • 投稿日時

    あ〜ん❤️

    バスの中涼しいぃ😍

    今日は日差しが強くて暑いですね🥺

    水分補給しっかりしないとこりゃ大変だ~😅

    一緒に乗り切りましょうね~❤️

    本日もよろしくお願いいたします🤗

    続きを読む
  • 投稿日時

    明日❤️

    いつもみたよや、メッセージありがとうございます‪(*ˊᵕˋ* )

    明日14時から緊急時参戦します🥰

    いつも出勤しない日なので、ドキドキしてますが、見つけて頂けたら嬉しいです❤️

    お問い合わせお待ちしております🤗
     

    続きを読む
  • 投稿日時

    さすが梅雨😅

    こんにちは😊

    お日様が出てない分過ごしやすいかな〜と思ってましたが🤔
     
    いやいや💦ちゃーんと梅雨時期のジメジメした暑さがありました🤣

    水分補給しっかりして過ごしましょうね❤️

    本日も楽しみに向かいます🤗

    ​​​​​​​​​​​​​​

    続きを読む

トップ