



ふとばななに現れる幽霊部員うたです!
お久しぶり振りです☺︎
ここ最近、何日か出勤させていただいてます、お会い出来た方ありがとうございました

お客様の中にサッカー好きな方がいてテンション上がってしまいました♪
もうすぐW杯ですね⚽️
実は夜中にW杯のことを考えてしまい興奮して眠れなくなってしまうこともあり...
平常心を保っております...!
自分は某クラブサポーターをしていますっ
正直代表より某クラブの方が好きです←
しかし、W杯は4年に一度...別格。
そのクラブ縁ある選手が今回のW杯代表にも選出されているので、まーじーでー頑張ってほしいんです!!!活躍!!センセーションを巻き起こしてくれ!って感じです。
あやせー!!
早川ー!!!
(1人で熱くなるな。落ち着け笑)
てことで、
日本代表応援しましょう!📣
セクシーな写真は全くなく上げられませんが、サッカー関連をあげあげ⚽️

次の出勤は、
12日金曜日です!
お会いできる方、お会いしましょう