お店の電話番号をコピー

殿方様おはようございます🥱☀️
あ、、、暑い(;^_^A全身から歩いてると汗が止まらない💦
もういつもこの季節になるとマリンの日記では恒例になっちゃうけどシャワーめっちゃ浴びた〜いヽ(*・ω・)-o🚿
駅に着いた瞬間デオドランドシートで拭き拭きタイム□ヾ(・∀・`o)フキフキ
出勤前に制汗グッズ買わないとだ…
今日は12時〜18時30分(17時受終)で出勤します💕
空き枠は17時〜90分までの1枠だけ空いてます💕🫶
殿方様のLoveコールお待ちしてますね(*´³`*) ㄘゅ💕
事前予約くださいました殿方様方❤️✨ありがとうございます💕ドキドキ、ワクワクでお待ちしてますね(*´³`*) ㄘゅ💕
殿方様今日も1日お仕事頑張ってくださいね\(*⌒0⌒)♪
トップ