お店の電話番号をコピー
投稿日時

殿方様おはようございます☔
昨日台風全然強くなかったですね🌀✋😊
なんだか1日久しぶりにお家で過ごして1日無駄になっちった気がします💦
外出すれば良かったな🥲
今日は朝から動物病院行って、今から予定あるから行って来ます(*`・ω・)ゞ
友達と一緒に久しぶりにジム活楽しみ🤙🏻🎵
明日事前予約くださいました殿方様めっちゃ嬉しいです💕楽しみにしてますね(*´³`*) ㄘゅ💕
殿方様休日ゆっくりお過ごしくださいね(*´³`*) ㄘゅ💕
投稿日時

殿方様おはようございます☔
台風1つ通り過ぎたのかな?
今からまたもう1つの台風接近するみたいだけど🌀
ジムの予約めっちゃ詰まっててビックリ((((;゚Д゚))))
皆んな尊敬しちゃうな*. ゚(*´ω`*)゚ .*
昨日マリンの地元九州は土砂崩れあったりで台風の被害が出てるみたいで心配でお母さんに電話したら雨が凄いって( >﹏< *)
外出される殿方様やお仕事の殿方様、、気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
マリンは雨の状況見ながら一応ジム予約しててジムに行くか様子見ます😳
投稿日時

今日も短い出勤時間だったけどご予約、お誘いくださいました殿方様❤️✨
エロ楽しいお時間をありがとうございました💕
めっちゃ若いからビックリ👀
フ〇ラで初めてイったよってめっちゃ嬉しいお言葉でした💕
綺麗ですねってずっと言ってくれて照れちゃった、3回も出してくれてめっちゃ嬉しかったよ💕
初の出来事奪えて幸せなお時間でした🥰
ザナドゥホテル120分のフレッシュで笑顔が素敵なアナタ様❤️✨
今日の出会いに感謝です💕
また皆さんに再会できたら嬉しいな(*´³`*) ㄘゅ💕
マリンは今から帰宅します🏠
今から雨酷くなるのかな☔💦
殿方様お足元悪くなってると思うから気をつけてくださいね🥹
明日は出勤しようかなって思ってたけど台風で電車が心配なんで予定通りお休みして、、、日曜日まためっちゃ短い出勤時間だけど、10時〜14時アップ(12時30分受終)で出勤します💕
久しぶりの朝出勤かも(⑉°-°⑉)💓
殿方様のLoveコールお待ちしてますね💞
投稿日時

撮影終わって松戸に戻って来ました💕
めっちゃ雨酷くなって来ましたね、、、☔
髪短くしたから濡れずにすんだ-
ロングだと傘さしてても濡れるんよね( ͜☔️ ・ω・) ͜☔️
殿方様は真っ直ぐ帰るのかな|´-`)チラッ?
マリンと気持ちいい事しませんか💕
Loveコールお待ちしてますね(*´³`*) ㄘゅ💕
投稿日時

殿方様こんにちは✨
今日は撮影に行ってから出勤します💕
Loveコールお待ちしてますね(*´³`*) ㄘゅ💕
ドキドキ💓
殿方様午後からも٩(๑>∀<๑)۶♥Fight♥です💕
投稿日時

すみません🥲今日は諸事情で早退させていただきましたm(_ _)m
ご予定されてた殿方様いらっしゃいましたら本当にすみません🥲
今日ご予約、お誘いくださいました本指様❤️✨、殿方様❤️✨
エロ楽しいお時間をありがとうございました💕
初めましての殿方様は色々おもてなしカンパーイまでご馳走様でした😋
気持ちよくなってくださってめっちゃ嬉しかったです💕
色々話も楽しかったです💕
本指様❤️✨またマリンに愛にきてくれてめっちゃ嬉しかったよ💕いつも差し入れありがとうね💕
いつも楽しくって時間があっという間だね🥲
今日もオシャレさんで本当、本当にありがとうね(*´³`*) ㄘゅ💕
ザナドゥホテル120分の紳士で優しい笑顔のアナタ様❤️✨
ハッピーホテル120分のダンディで笑顔が素敵な本指様❤️✨
今日の再会、出会いに感謝です💕
また皆さんに再会できたら嬉しいな❣️
明日は撮影が終わってから出勤します💕
短いお時間ですが殿方様のLoveコールお待ちしてますね(*´³`*) ㄘゅ💕
投稿日時

ご予約くださいました本指様❤️✨ありがとうございます💕めっちゃ嬉しい💕
次回の空き枠は20時頃から空いてます😘
お得に遊べるこの機会に是非ワンモア奥様に綺麗な女の子、可愛い女の子沢山出勤してますよ(๑♡∀♡๑)💕
セットしないとなんかめっちゃオカッパみたいになる今の髪型😅w
投稿日時

殿方様おはようございます☔
今日はあいにくの雨ですね☔🐸
なんと今日はゲリラ割開催中です🈹
お得に女の子と遊べるチャンスですよ💕
是非ワンモア奥様へ🥰
マリンも出勤します💕
スタート枠ご予約くださいました殿方様❤️✨ありがとうございます💕楽しみにお待ちしてますね(*´³`*) ㄘゅ💕
17時30分くらいから空いてます🥲
殿方様のLoveコールお待ちしてますね(*´³`*) ㄘゅ💕
イメチェンしたマリン見に来てねヾ(*´ω`*)ノ💕
投稿日時

殿方様こんにちは✨
か、、、髪をバッサリ切っちゃいました|ω・)
レイヤーボブヘアに💕
20cm以上切ったって美容師さんから切る時にわぁー切るよ〜ッて言われましたw
スッキリサッパリ(っ ॑꒳ ॑c)
似合ってるかな?
投稿日時

今日は短い出勤時間だったけどご予約、お誘いくださいましたハイビスカスホテル120分の紳士で笑顔が素敵なアナタ様❤️✨
事前予約でマリンに会いに来てくださりめっちゃ嬉しかったです💕
日記呼んでくださってて💕
イチャイチャも気持ちよくなってくださって嬉しかったです🥰
今日の出会いに感謝です💕
マリン次回の出勤は木曜日に出勤します💕
土曜日、日曜日は出勤しようとは思ってるんですけど予定がまだ決定してないので未定、お休みにしてもらってます(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”
わかり次第予定上げてもらいますね💕
殿方様今日も1日お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
トップ