お店の電話番号をコピー

殿方様おはようございます☔
台風1つ通り過ぎたのかな?
今からまたもう1つの台風接近するみたいだけど🌀
ジムの予約めっちゃ詰まっててビックリ((((;゚Д゚))))
皆んな尊敬しちゃうな*. ゚(*´ω`*)゚ .*
昨日マリンの地元九州は土砂崩れあったりで台風の被害が出てるみたいで心配でお母さんに電話したら雨が凄いって( >﹏< *)
外出される殿方様やお仕事の殿方様、、気をつけてくださいね(* ᴗ͈ˬᴗ͈)”
マリンは雨の状況見ながら一応ジム予約しててジムに行くか様子見ます😳
トップ