お店の電話番号をコピー

殿方様おはようございます☀️
今日夜から土砂降りするみたいだから歩いて駅まで行くだけで涼しいのに汗かいちゃった(^_^;w
どんだけ代謝良すぎかと言うと熱い味噌汁飲んだだけで汗かくくらいなんです😥
駅着いたら汗ふきシートで拭き拭きハンディファン使ってるのマリンしかいなかったꉂꉂ🤭
ジム活頑張ってるからかな└( 'ω')┘ムキッ
今日は13時〜21時アップで出勤します💕
殿方様のLoveコールお待ちしてますね(*´³`*) ㄘゅ💕
殿方様マリンと気持ちいい事しましょう(*´д`*)ドキドキ💕
今日も新しい下着エロ下着ちゃんです💕
明日も新しい下着ちゃん💕
トップ