お店の電話番号をコピー
投稿日時

先日は会いに来てくれてありがとうございました🫶
だいぶ緊張が解けてくれたのが分かってめっちゃ嬉しかった!
でも次の課題も見つかったから次回ね…👀✨
あ、ポーチ!他の柄も見たんだけどおもろいね?!(笑)
次会えるのはライブ後かな?
お仕事も無理せず適度に頑張ってね…!!!✊🏻❤️🔥
投稿日時

出勤しました〜!🙌
朝からサッカー見てた人も多いんかな?
日本頑張れー!!!❤️🔥
台風に地震と大変だけど、無理せずね🍀
本日もお待ちしております🙂↕️
投稿日時

出勤しました〜!!!
電車が遅延してしまって、迂回してなんとか松戸に着いたよ🥲
でも、普段通らない駅通れたのは楽しかった(笑)
一生懸命来たのでたくさん遊んでください😂
明日はお休みもらってるので、注文してた新しい下着の受け取り行くぞー!
お楽しみに〜🫶
投稿日時

出勤してまーす!
口開けからありがとうございました〜!🙌
本日急遽お友達とご飯行くことになったので早めに退勤しますが、よろしければ遊んでくださいまし🙂↕️
週明けお仕事頑張ろうね👊( ¨̮💪)
投稿日時

出勤しました〜!
今日サッカーなのすっかり失念しておりました…!
頑張れ日本🙌🙌🙌
テレビ見れないのでTwitterで結果を追おうと思います🙂↕️
サッカー中でもみんみと遊んでくれるよ〜!っていうお兄様がいらっしゃいましたらぜひ!✨️
みんみとベッドの上で優勝しましょう(☝°﹆°)☝
本日もよろしくお願いします🙂↕️🙂↕️🙂↕️
投稿日時

出勤しました〜!
昨日は1日中お家にこもって掃除やらなにやらをしておりました🙂↕️
そして1日ぶりに松戸に来たんだけども
駅の近くでトゥクトゥクと人力車見ました!!!
え?来る場所間違えた?ここ松戸だよね…?
そんなことある?と思って綺麗な2度見したよね😂
お兄様方も駅周辺歩く時は気にして見てみて(笑)
今日はずっと雨予報だけど、よければみんみと遊んでね😘😘😘
投稿日時

出勤しましたー!
駅について雨降ってた時はどうしようかと思ったけど、一瞬だけだったから安心☺️
昨日遊んでくださったお兄様方ありがとうございました🙇🏻♀️
お酒もご馳走様ですー!!!🙌
そしてそして!
今年もこの季節がやってきた…!
やよい軒の冷や汁…!!!
みんみちゃん冷や汁だーいすき🫶🫶🫶
お兄様方もお昼に迷ったらぜひ冷や汁食べてみてね
明日おやすみもらってます!
本日もよろしくお願いします〜🌸
投稿日時

出勤しております🙂↕️
暑すぎて滅❣
お兄様方も水分補給してね
そういえば、みんみちゃんドSではないけど
Mではないし、なんかしっくりくる言葉ないのかなぁと思っていたらお兄様が見つけてくださいました。
ご奉仕型のS👏👏👏
今日もよろしくお願いしまーす!
投稿日時

今日は口開けからありがとうございました〜!🫶
にじフェスの話たくさん聞いてくれてありがとう…!
ライブのこと、推しのこと、たくさん聞いてもらえてよかった✨️
誕生日プレゼントのグラスもありがとうね😭
まじで大切に使うね🌸
今日は話多めになってしまったけど
TENGAに負けないくらいみんみも頑張るので
次回も楽しみにしてるね
可愛い可愛いSくんまた見せてね🤭🤭🤭
投稿日時

昨日はありがとうございました🫶
また会えて嬉しかった〜!✨️
2回目はまた電マ使いたかったけど、使えなかったの悔しい…!!!
次は絶対使うからね…!
おしり枕は程々にね(笑)
旅行の予定も色々考えてるだろうけど、また近いうちに遊びに来てね🥺
その時にはみんみももう少し言葉覚えるわ❤️🔥
トップ