お店の電話番号をコピー
投稿日時

おはよう☀️
撮影のために早起きしました!めちゃ眠い!!!
そんな中、順番抜かされて
(👊 ᐕ))
↑やりそうになりましたが、みんみの体の半分は優しさで出来てるのでニコニコしてました🤗
常識のない人はどんな人でもダメ🙅♀️
ルールは守ろうね👼
撮影頑張ってきまーす!
口開けから予約してくれてる本指名様、めちゃ楽しみにしてます🫶
💠🌿 ܸ💠🌿 ܸ💠🌿 ܸ💠🌿 ܸ
投稿日時

遅くなりました!出勤してます!!
口開けから遊んでくれた本指名様ありがとうございました🙇🏻♀️✨️
会いに来てくれて嬉しいよ〜😭
明日はなんと久しぶりの撮影がありまして!🙌
パネルが変わりますよ〜!
パネル用に下着も新調したので、楽しみにしててくれると嬉しいなぁ
この後もよろしくお願いします🌸
投稿日時

到着してます〜!
お昼ご飯買おうと思ってセブンに寄ったら、欲しかったチョコ見つけて思わず買っちゃったよ🤦♀️🤦♀️🤦♀️
チョコはゆっくり食べるとして
本命は中身!!!
白いケモーノが当たるといいな🥨🍚
当たったらまた日記更新します
更新されなかったら察してください(笑)
本日いつもより短めですが、よろしくお願いしまーす!🙂↕️🙂↕️🙂↕️
投稿日時

おはよ🙌
起きたてみんみです!
今日も13時から出勤!
そして終日ゲリラ割り!👏👏👏
この時を待ってたそこのお兄様!
お店に電話急げ〜!✨️
準備して松戸向かいます!
よろしくお願いしまーす!🌸
投稿日時

出勤しました〜🫡
昨日初めての経験をしたんだけど
「里芋のマッシュ」を食べました…!👏👏👏
煮物以外の里芋を食べたのが初めてだし
じゃがいも以外のマッシュを食べたのも初めてで
かなり美味しくて絶対リピートすると心に誓った😌😌😌
ご予約くださった本指名様、事前予約ありがとうございます😭
また会えるの嬉しい!楽しみ!🙌🙌🙌
本日もお待ちしております🌸
投稿日時

今日も出勤しました🙂↕️
昨日お友達と喋ってた時に
戻れるなら何歳に戻りたい?なんて話をしてたんだけど
お友達は「お酒は飲みたいから20歳」って言ってたけど
みんみはもう一度全力で部活がやりたいので中⚫︎生くらいがいいなぁと思いました
ちなみにバドミントン部🏸 ͗ ͗
大人になって「人を集めて」、「場所を借りて」ってかなり大変だなぁと思うから
今の記憶があったまま部活やったらガチで頑張りたいな🤔
お兄様が戻れるとしたら何歳がいい?
あっ、写真のコスプレはみんみが個人的に持ってる制服なので、興味あるお兄様は前日までにトーク等でご連絡ください🙂↕️
本日もお待ちしております〜🌸
投稿日時

出勤しました〜!
湿気がすごーい!!!🙃
最近ちょっと思ってること
写メ日記にアンケート機能があったらいいなって
そしたら好きな下着の色とか、ネイルの色とか聞けるじゃない?🤔
みんみはサイトの仕組みとか分からないから、現実的に無理なのかどうかとか分からないけど
あったらいいなぁと…|´-`)チラッ|´-`)チラッ
最近お店がまったり気味ですが、みんみちゃんとっても元気なのでぜひ遊んでくれると嬉しいです🙂↕️🙌
投稿日時

こんにちは!
今日は少しのんびりめの出勤です🙂↕️
昨日は仲良しのおじさまと合同のお誕生日会を開いてもらいました🥳🥳🥳
たくさんお祝いしてもらって嬉しい限り…
ありがたいねぇ🤗
本日もお待ちしております!
よろしくお願いします〜!✨️
投稿日時

出勤してますよ〜!😉
朝起きてポケーっとスマホ見てたら
マイガール登録してくれたお兄様が急増しててびっくり!!!
ありがとうございます?!?!😳😳😳
みんみのこと、気になってくれてるお兄様が多いってのは嬉しいことだね🤗
明日はお休みいただいてます!🍻
今日も素敵な出会いがありますように!
本指名様方も会いに来てね…?|´-`)チラッ
投稿日時

こんちは!出勤しました!🙂↕️
昨日遊んでくださったご新規のお兄様方ありがとうございました〜!!!✨️
はじめましてだとガチガチに緊張しちゃうと思うけど、みんみちゃんにお任せあれ〜!
楽しかった!って言ってもらえて嬉しかったな
差し入れもありがとうございました!美味かったー!🍎

(そういえば、爪が折れてしまい見苦しいですが気にしないでください…)
本日もお待ちしております🙂↕️🙂↕️🙂↕️
トップ