お店の電話番号をコピー
あきら(29)
T152 B88(E) W60 H88

こんにちは
あきらです
本日出勤しております\(^o^)/
梅雨入りしたけど天気がいいからご機嫌です
汗は滝のように出てるので雨が降ってなくても湿度高めで腹は立ってます🫶
GW中も労働で楽しみがなかった私を見かねて恵まれたお土産もついになくなり
気が付けば6月も半ばに差し掛かってきて
ということは今年が半分終わったということで
半分終わった!?!?!?!?
という流れを毎年やってる気がします
誰しもが通る天丼
ちゃんと日々を大事にと思ってもつい流れ作業で済ましちゃうような日もあるので
良くないなぁと思いつつでも毎日そんな頑張ろうとしたら疲れるしなぁとも思い
まあ適度にやれたら一番良いんですけどね🙌
今日は何人の乳首(何ペアとも表せる)をしばけるのかなぁと考えて過ごそうと思います
ご都合よろしそうな方はぜひぜひ\(^o^)/
トップ