お店の電話番号をコピー
あきら(29)
T152 B88(E) W60 H88
投稿日時

こんにちは
あきらです
本日出勤しております\(^o^)/
梅雨入りしたけど天気がいいからご機嫌です
汗は滝のように出てるので雨が降ってなくても湿度高めで腹は立ってます🫶
GW中も労働で楽しみがなかった私を見かねて恵まれたお土産もついになくなり
気が付けば6月も半ばに差し掛かってきて
ということは今年が半分終わったということで
半分終わった!?!?!?!?
という流れを毎年やってる気がします
誰しもが通る天丼
ちゃんと日々を大事にと思ってもつい流れ作業で済ましちゃうような日もあるので
良くないなぁと思いつつでも毎日そんな頑張ろうとしたら疲れるしなぁとも思い
まあ適度にやれたら一番良いんですけどね🙌
今日は何人の乳首(何ペアとも表せる)をしばけるのかなぁと考えて過ごそうと思います
ご都合よろしそうな方はぜひぜひ\(^o^)/
投稿日時

こんにちは
あきらです
昨日は対戦ありがとうございました\(^o^)/
初夏の訪れを感じるような乳首しばきができて楽しかったです
しかもお土産もらえて嬉しょい\(^o^)/
段々と進化していくのでこれからも刮目してください\(^o^)/
本日も出勤しますので
ご都合よろしそうな方のご予約お待ちしております〜!
投稿日時

こんにちは
あきらです
本日出勤です\(^o^)/
ご予約お問い合わせお待ちしております!!
最近気持ち体力がついてきたっぽくてテンション上がってます🙌
天気も良いし野良猫遭遇できたらいいなーーー
投稿日時

こんばんは
あきらです
24日久しぶりに出勤しますよ〜\(^o^)/
13:30からなのでご都合よろしそうな方は対戦おなしゃす\(^o^)/
最近は寒暖差でやられかけたけどギリ耐えました
あと今月は体重マイナス2kgで落ち着きそうです
もう少し落とせそうな感じもするので気合い入れます🙌
効果は分からないけど特茶とか濃いカテキン系のお茶めっちゃ飲んで歩きますわ〜〜〜
とりあえず明日お会いできたら嬉しおすです!
トップ