千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
千葉サンキュー

千葉サンキュー 千葉・栄町 / デリヘル

11:00~翌4:00

営業時間が7月1日よりAM11時~翌4時受付となります。

千葉・栄町発

出張可能エリア:幕張・津田沼・習志野・四街道・市原

304,500円~

30分は栄町限定となります。

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

080-3704-1139

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

あいりす

あいりす(19)

あいりす(19)

T156 B81(C) W53 H79

本日出勤 11:00〜翌04:00

お礼 センチュリー202本指様

ねえええええ!!!!!!??

今日は本当に来てくれてありがとうー!!!!!

?

?

?

いやもうさ!!!!!

何ヶ月ぶりだった!?!???

?

?

久しぶりすぎて、顔見た瞬間めちゃくちゃ嬉しくなっちゃったんだけど!!笑

?

?

でも不思議なことに、久々に会った感じが全然しなかったんだよね笑笑笑

?

?

最初の数分でいつもの空気感に戻るというか、

「あーこの感じだあああ」

ってなった??

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

相変わらず話しやすいし、一緒にいて落ち着くし、居心地良すぎるし、なんか安心するんだよね???

?

?

あたし結構人見知りなところあるのに、お兄さんとは最初から最後まで自然体でいられるから本当に楽しい???

?

?

てかさ!!!

ずっと言いたかったんだけど!!!

?

?

あたしのこと忘れてなくて本当に安心したああああ??笑

いやだって何ヶ月も空いたじゃん!??

?

?

だから正直ちょっとだけ、

「もう忘れられてるかもなあ~?」

って思ってたのよ!!笑

?

?

あと飽きられたかなとか?笑

でも全然そんなことなくて安心した?

しかも普通に話しかけてくれるし、覚えててくれるし!!?

?

?

なんなら会ってない期間があったことを感じないくらい自然だったから嬉しかったなあ??

?

?

こうやってまた会いに来てくれるのって本当に嬉しいことなんだよ?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

たくさん女の子がいる中でまた思い出してくれて、時間作って会いに来てくれて、本当にありがとう??笑笑

?

?

久しぶりだからこそ余計に嬉しかったし、

「やっぱり来てくれてよかったー!」

って心の中で何回も思ってた??

?

?

?

?

それにしても相変わらずお仕事忙しそうだったねえ?

前から忙しい人だったけど、今回も話聞いてて

「いやいやいや、大丈夫!??」

ってなったもん??

?

?

責任もあるだろうし、考えることも多いだろうし、きっとあたしが想像してる以上に大変なんだろうなあって思う?

?

?

おにーさんは、

無理してても意外と平気そうに見えちゃうタイプな気がするんだよね?

?

?

でもね!!!

ちゃんと休んでほしい!!!!!!?

本当にそれだけは言わせて!!笑

?

?

頑張るのはもちろん大事だけど、体が元気じゃなきゃ意味ないんだからねー!!?

?

?

疲れた時はちゃんと休憩して、ご飯食べて、お風呂入って、いっぱい寝るんだよー!!!!!?

?

?

あたしとの約束ね??笑

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

でも今回、

「癒された」

って言ってくれたのがすごく嬉しかった?

?

?

その言葉聞けるとこちらも嬉しいです?笑

少しでも元気になってくれたり、気持ちが軽くなってくれたり、リフレッシュできたなら嬉しいなあ???

?

?

?

むしろあたしも癒されたけどね??笑

久しぶりに会えた安心感もあったし、いっぱい話せたし、なんかずっと楽しかった?

?

?

本当にあっという間だったなあ?

時間が足りなかった!!!

?

?

もっと話したかったし、

もっと隣にいたかったし、

もっとくっついてたかったしさ??笑笑

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

もっとのんびりしたかったあああ??

久々だったから余計にそう思っちゃったんだろうなあ??

?

?

ぎゅーももっとしたかったし、

お兄さんの隣でまったりする時間ももっと欲しかったし、

なんか今日は終わるの早く感じちゃった?

?

?

楽しい時間って本当にあっという間だよね?

?

?

?

それにお兄さんと話してるとさ、

笑うこと多いんだよね?

あと素で話せる。笑笑

?

?

?

別に特別面白いこと言ってるわけじゃないのに、なんか会話のテンポとか空気感とかが楽しくて笑っちゃうの?

?

?

だから毎回気付いたらいっぱい笑ってる気がする??

?

?

?

だからまた疲れた時とか、

ちょっと息抜きしたくなった時とか、

誰かとゆっくり話したくなった時とか…!

会いに来てくれたら嬉しいな???

?

?

もちろん元気な時でも大歓迎だけどね???笑

次はもう少し早めに会えるといいなあ?

?

?

何ヶ月も空いちゃうと寂しいからさー!!?笑

ちゃんと覚えてるうちに来てよね!???

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

?

でも本当に今日は会えて嬉しかった?

本音で思ってるからね!

?

?

久しぶりなのに変わらない優しさも、変わらない話しやすさも、全部嬉しかったよ?

?

?

忙しい中時間作って来てくれてありがとう?

?

?

お仕事大変だと思うけど、無理しすぎないでね?

ちゃんと休みながら、お兄さんのペースで頑張って?

?

?

また元気な顔見せてくれるの楽しみにしてるよ???

?

?

今日は本当にありがとう???

また会おうねーっ!!???


トップ