
日本サッカーチーム
2戦目勝利おめでとうございます
日本がワールドカップで4得点するのって初めてなんですって
この調子でグループリーグ突破目指して次の試合も頑張ってください♂
大谷さんはチームは負けちゃったけど、第2子誕生後の初試合でホームラン
さすがですね
そして、今日は父の日
いつも家族の為に頑張ってるパパさん達、お疲れさまです
パパさんじゃない殿様方も
毎日、お疲れさまです
今日はパァ~っとビールと美味しいお刺身やお肉でも食べて普段頑張っている身体を労ってあげてくださいね
それでは乾杯
くみ