
大谷さん&真美子さん、第2子出産おめでとうございます
今日の先発メンバーに名前がなかったので怪我かな?って心配しましたが、なんと『産休』でした(o^-^o)
無事に生まれたとのこと、良かったです( ≧∀≦)ノ
男の子かな?女の子かな?って勝手にワクワクしちゃってます。
私の予想は男の子
大谷パパ、また幸せな寝不足になるな~
大谷さんがいなかったドジャース、逆転サヨナラ勝ち
今日はベッツのボブルヘッドデー
彼の息子が始球式で投げた試合でホームランを含む3安打と大活躍でした
ベッツ、最近不調だっただけに凄く嬉しいです。
大谷さんへも良いプレゼントになりましたね
明日も7時から元気に出勤します。
一緒に遊んでくれる殿様、大募集中です(笑)
お誘い、楽しみにお待ちしてます
くみ