メンズエステ(非風俗)
千葉・栄町
10:00~翌2:00
千葉県千葉市中央区栄町
ルーム所在地:千葉・栄町
80分 10,000円~
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
オフィシャルサイト:
X(旧Twitter):
投稿日時:
T148 B88(F) W58 H87
そういや!
ネイル変えたんだあ( 💜´꒳`*)💜 だいすきな紫とゴールド合わせたら アラジンみたいな感じになっちゃった💜🎵 きゃわわわ♡♡
投稿日時:
T164 B87(F) W59 H88
⭐︎次回出勤25日(木)⭐︎
本日もみなさまありがとうございました♬💓今月会いにきてくれて嬉しすぎたお兄さま♡お話盛り上がりまたねの約束もできたお兄さま♡優しく接してくださった同年代のお兄さま♡お褒めの言葉沢山かけてくださったお兄さま♡またみなさまにお会いできますように(><)💕次回出勤は日付変わりまして本日25日(木)夕方〜ラストとなりますのでよろしくお願いします❕🎶それではおやすみなさい⭐️💭
投稿日時:
T161 B96(G) W62 H89
Thank you♡
本日もお久しぶりのお兄様方、初めましてのお兄様方 遅い時間までありがとうございました♡ 覚えてくれてるの嬉しいです〜🙈💓 またお会いできますように🎀 6/25(木)も夕方〜ラストで出勤です♪ 6月ももうちょっとで終わってしまいますね( ; ; ) 会いに来てくれたら嬉しいです♡ おやすみなさい🧸⭐️
投稿日時:
T152 B83(B) W54 H82
おやすみなさい😴
今日は1日雨予報😩☂️ 台風の影響ね…🌀 今年台風多くないかい😩☂️ おやすみなさい😴
投稿日時:
T148 B88(F) W58 H87
thx!!🧸💜
本日もありがとうございました🍒♡ᯓ★ 逢いに来てくれたお兄様方と 初めましてのお兄様方ありがとう( 💜´꒳`*)💜 また都合いい時遊んでね💘🎵
投稿日時:
T148 B85(E) W56 H83
ありがとうございました✨
本日も仲良しのお兄様、初めましてのお兄様方貴重なお時間ありがとうございました🐱Tシャツありがとう🎶フラッシュ炊くととても可愛くなる( *´艸`)夏いっぱい着るね!!日記見て来てくれたお兄様、色々お話してくれてありがとう🎶楽しい時間あっという間でした(*´ `*)次は金曜日出勤です✨ではおやすみなさい(*_ _)zzZ
投稿日時:
T145 B86(E) W58 H85
楽しかったです🤩✌
本日も貴重なお時間をお越し下さり 有難うございました🙇✨ 初めましてTさま✨ ご指名頂き そして何度か問い合わせ下さり 遠方から有難うございました🙇 やっとお会い出来ましたね🤭 大絶賛して頂けて嬉しかったです🥰 「絶対にまた来ます!」って!遠いのに💦 本当に感謝です🙏 お待ちしておりますね🙇✨ リピKさま✨ 2日ぶり🤣 前回 残業って言ってたよね…?って思っちゃった🤭 残業して来たご褒美にね🤗✨ 出張お疲れ様でした😀 首コリ酷かったね💧いつもの「超ぉ〜気持ちイイ〜✨幸せ〜👌✨」聞けて嬉しかったです🤩👍✨ グリグリ✊️マッサージ 揉み返しにならない様に水分補給してね🤗✨ またお待ちしております🫡 今夜も楽しいお時間を有難うございました🥰 明日 25日は午後から出勤致します🙇✨ 会いにいらして下さいね😊✨ 明日も良い日に✨ おやすみなさい🌛
投稿日時:
T165 B87(D) W58 H86
前日予約𝕋𝕙𝕒𝕟𝕜 𝕪𝕠𝕦 ❤︎"
本日の晩御飯はサラダとベビーカステラという謎すぎる組み合わせでした🥗 昔からなのですがほんとに偏食すぎる笑( ̄▽ ̄;) そろそろちゃんと治さなきゃ💦 リピS様ෆ 明日のご予約ありがとう楽しみにしてます( •̤ᴗ•̤ )♡ 1週間ぶりだねえええ✨
投稿日時:
T165 B87(D) W58 H86
しゅーりょ🙌🏻︎💕
リピY様ෆ やっと会えたS様ෆ はじめましてのお兄様ありがとうございました(* ᴗ͈ˬᴗ͈)” 2日連続で会えたの嬉しすぎる🤗明日からお仕事(๑ •̀ω•́)۶ファイト!! 数ヶ月越しやっと会えたお兄様、ちゃんと最初に言ってくれて終始笑いっぱなしで楽しませて頂きました😂 本日もありがとうございました! 明日もおやつのお時間からです◡̈*.。
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H86
パンチくん🐒
本日もありがとうございました💓 帰りの電車で「パンチくんのサル山にレーザーポインターを照射」というニュースが目に入りました。 市川市動植物園のニホンザル・パンチくんが人気ですが、人気のあまりサル山に侵入する人が現れたり、今回のような迷惑行為があったり、、なんだか悲しいですね😢私はSNSに全く興味がないので、誰かに迷惑を掛けてまで注目を集めたいという欲望が理解できないです💦 パンチくんが健やかに大人になってくれるように見守りたいです✨ 私はまだパンチくんに会ったことがないので、写真は上野動物園のシロテテナガザルのユンユンです🙈笑 来月あたりパンチくんファンの母を連れて市川に行きたいと思っているので、また報告しますね♪ おやすみなさい⭐️ 成瀬
投稿日時:
T152 B83(B) W54 H82
スタバ☕😌✨
ピーチミルクフラペチーノ美味しい~😆🍑 白桃&アールグレイタルトもまだ食べてないけど絶対美味しそう😋🍑✨
投稿日時:
T164 B85(D) W57 H84
✌😚🍺
引きこもり2日目🏠大人しくひとりチャプチェ祭りやー笑 今日も一日お疲れ様でした(*˘︶˘*).。.:*♡
投稿日時:
T161 B96(G) W62 H89
ありがとう〜♡
先程は、お久しぶりのお兄様 ありがとうございました♡ 去年ぶりでした👀 お久しぶりに会えて元気お顔見れてよかった^^ またお会いできますように❣️ この後もまだまだご予約お待ちしております🎀 お問い合わせしてね〜❤︎
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
本指名100分のお兄様✨
S様本日は指名ありがとうございました😭 本当に嬉しかったです。゚(゚´Д`゚)゚。 6月頭の方は平内が体調不良で出れてなかったので 来れなかったそうで…申し訳ないです😭 体調復活出来て今日会えてよかったです😊 飲み物もありがとうございました! また是非お待ちしてます☆
投稿日時:
T160 B85(C) W58 H86
本日もありがとうございました!
100分N様 とても雰囲気が柔らかく優しい話口調で 私が癒されてしまいました∩^ω^∩ ありがとうございました! 100分K様 お話が好きなお兄様でついつい 盛り上がってしまいましたね! 見た目はヤンチャそうなのに真面目だねと言われて 嬉しかったです😊ありがとうございました!
投稿日時:
T162 B92(H) W62 H89
まら活🍜
今日は1日お休みだったので1人お出かけしてきました🐥麻辣湯ってほんと定期的に食べたくなっちゃうんですよ…麻辣湯中毒かも(>_< ;)行きたいお店が新小岩にあったので麻辣湯の為だけに行ってきました🚃帰りにスーパー寄って今は冷凍できる作り置きをせっせと作ってます🧑🏻🍳✨明日からまたいつも通り夕方から出勤です❗️ぜひ♪
投稿日時:
T164 B87(F) W59 H88
♡出勤しました♡
深沢出勤しました👶🏻🩷💭本日もラストまでとなりますのでお兄さま方のこと大切にマッサージさせていただきたいです♡♡よろしくお願いします(><)🎀
トップ