メンズエステ(非風俗)
千葉・栄町
10:00~翌2:00
千葉県千葉市中央区栄町
ルーム所在地:千葉・栄町
80分 10,000円~
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
オフィシャルサイト:
X(旧Twitter):
投稿日時:
T148 B85(E) W56 H83
出勤しました☁
おはようございます☁️𓈒𓏸天気が不安定でどんよりしますが皆様がいい一日になりますように☆。.:*・゜本日もよろしくお願いします🎶
投稿日時:
T160 B89(E) W62 H90
本日の出勤は。。。
おはよぅございます♪ 本日はお昼から出勤します😊 足元が悪い日曜日ですがお部屋快適にしてお待ちしてます✨
投稿日時:
T155 B89(G) W61 H87
ぷるんぷるん
昨日は台風の中、🈵枠ありがとうございました😊先日お友達とおやつ食べに行こう〜!と揺れるホットケーキ食べに行ってきました✨ホットケーキって飲み物だったんですね🤣🍀本日もよろしくお願いします😊お待ちしております👋🍀
投稿日時:
T145 B86(E) W58 H85
台風 大丈夫でしたか?
おはようございます✨ 台風の被害はないですか? 本日 夕方から出勤致します🙇 会いにいらして頂けると嬉しいです🤩✨ 運転等お気を付けて 良い1日をお過ごし下さいね✨
投稿日時:
T162 B92(H) W62 H89
(*´︶`*)♡Thanks!
リピさまもご指名のお兄さまも初めましてのお兄さま方もありがとうございました✨台風の被害怖かったけど思ってたよりも酷くならなくてよかったぁ(´•ᴗ•;ก)お足元の悪い中夜遅くまでありがとうございます🥺🤤本日お休みです🙇🏻♀️次の出勤は6/30(火)になります☘️6月ラストは小山と遊んでください( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )✨
投稿日時:
T164 B87(F) W59 H88
❤︎次回出勤30日(火)❤︎
みなさまありがとうございました👶🏻🩷❕会いに来てくれてまたねのお約束までしてくれた優しいお兄さま♡お話楽しすぎてあっという間のお時間だったお兄さま♡ガチャや野球など共通点沢山あったお久しぶりのお兄さま♡初めましてのお兄さま♡またみなさまにお会いできますように(><)💕次回出勤は30日(火)夕方〜ラストとなりますのでよろしくお願いします🎶❤︎それではおやすみなさい⭐️💭
投稿日時:
T155 B80(A) W54 H79
今夜はこれ♪
スプリッツァー♪& ミックスナッツ♪小盛りにしてもらいました♪ 本日28日(日)も夕方の出勤です☆
投稿日時:
T148 B88(F) W58 H87
日曜日だけど!
お弁当作ったよお( ͈ᴗ̀ ̫ᴗ́ ͈))✨ 今日はガパオライス☝🏻❤️🔥 目玉焼きは半熟にしたかったけど 腐ると怖いからよく焼きで🍳⋆͛✨
投稿日時:
T152 B83(B) W54 H82
お疲れ様でした🌃
雨上がって良かったですね🌃 1か月ぶりのお客様も初めましてのお客様方もご来店ありがとうございました✨✨ またよろしくお願い致します✨✨
投稿日時:
T170 B94(G) W63 H89
ありがとうの気持ち♡
本日もご来店ありがとうございました🥹🙏マダム初めての方♡が多い日でしたが楽しんでもらえたようで一安心💕次も楽しく仲良くしてくださいね😊またのご来店お待ちしております✨🦋
投稿日時:
T164 B85(D) W57 H84
ォャスミ(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*✰
竹内涼真と横浜流星おっイケメン二人と何気なく見始めたアマプラ映画に大号泣😭引きこもり5日目……明日リアルで会話出来るの楽しみにしてます😹💤.*GoodNight☪︎ *.💤
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H86
人生初の😱
今日人生で初めてお財布を落としてしまいました😭 出勤前に千葉駅前のコンビニで買い物をした際にリュックの外ポケットに入れているお財布からクレジットカードを取り出して、そのまま外ポケットのファスナーを閉め忘れて歩き出してしまったようで… 栄町の中心あたりまで来た時に、変な男の人に「どこのお店の方ですかー?」と追いかけられたので怖くてリュックからスマホを取り出そうとした時におそらくポケットからお財布が飛び出してしまったのだと思います😱 コンビニと交番でも聞いてみましたが見つからず💦あの変な男の人に拾われていたら悔しいですが、どこかの誰かがあのお金でソープランドにでも行って、そこで働くお姉さんの懐が少しでも潤ったのならいいか…と思って泣く泣く諦めます!クレジットカードや免許証などを別のケースに入れていたのがせめてもの救いでした✨高い授業料でしたが、もう二度と落とさないように気をつけます😫 でもそこで悪い運気が断ち切れたのか、今日ははじめまして様もやさしい方ばかりで、リピーター様ももう一度会いたかった方ばかりで、お客様に恵まれた一日になりました✨私の一日を良い一日にしてくださりありがとうございました😌雨に濡れて体が冷えてしまったと思うので、今夜はあたたかくしてゆっくり休んでください💕 明日も午後から出勤させていただきます♪ もしよろしければ、皆さまの日曜日をご一緒させてください🥰 ではでは、おやすみなさい⭐️ 成瀬
投稿日時:
T148 B85(E) W56 H83
スタバ
雨の日でどんよりしてたけどテラスで食べる朝食は時間がゆっくりでとても良かったです(*´ `*)
投稿日時:
T156 B83(B) W57 H84
ありがとうございました
先日美容室へ行った時にBGMがずっと推しの音楽だったので店員さんに尋ねてみたらスタッフの方も同じアーティストを推してたのですっかり話で盛り上がっちゃいました 笑 では今夜も良い夢見れますように🌙
投稿日時:
T145 B86(E) W58 H85
おやすみなさい😴
運転等 大丈夫でしたか? 台風の中 お仕事お疲れさまでした🙇✨ 明日 夕方から出勤致します🫡 会いにいらして下さいね🤗✨ 今夜は珍しく早めに寝ま〜す😴💤 明日も良い日に✨ おやすみなさい🌛
トップ