メンズエステ(非風俗)
千葉・栄町
10:00~翌2:00
千葉県千葉市中央区栄町
ルーム所在地:千葉・栄町
80分 10,000円~
利用可能カード:MASTER、JCB、American Express、Diners
お店の電話番号をコピー
オフィシャルサイト:
X(旧Twitter):
投稿日時:
T155 B80(A) W54 H79
今夜はこれ♪
焼鳥♪大好きな砂肝♪スーパーで買って来た砂肝を串焼きにしました!ここまでするのに ちょ〜っと手間がかかりますが〜💨💦……美味しいからね😆✨本日 26日(金)も夕方の出勤です☆
投稿日時:
T159 B84(B) W56 H83
⚽️おはようございます⚽️
⚽️今から準備してむかいます⚽️ 雨なので足もとお気をつけてお出かけください⚽️ 良い1日をお過ごしください♪
投稿日時:
T162 B92(H) W62 H89
(*´︶`*)♡Thanks!
リピさま方、ご指名のお兄さまありがとうございました♡スタートのお兄さまから深夜までお待たせしちゃったお兄さままで、、皆さまありがとうございます(>_< ;)💗ハイキューあんなにゴリ押しして頂いたので必ず見始めます💪🏻😂褒めちぎってくれたお兄さまもありがとうです🙈💭美味しい焼き鳥の差し入れも旅行のお土産もありがとう✨なんかやっと会えた気がしてホッとしたぁ( -᷅ ·̫ -᷄︎︎ )同世代トーク!ラストコールの推しキャバ嬢さんたちモロかぶりでおもろい😂😂深夜までお待ち頂きましてほんとにほんとにありがとーございます(´•ᴗ•;ก)💞こんな時間帯に会えることにびっくり笑 次は早い時間帯が空いてますように😂🙏🏻お一人お一人と全力で楽しんでたらあっという間に終わっちゃいました🥲🥺またお待ちしてます♪26日(金)も夕方〜ラスト出勤です❗️
投稿日時:
T161 B96(G) W62 H89
Thank you♡
本日もご指名頂いたお兄様、お久しぶりのお兄様、 初めましてのお兄様方 遅い時間までありがとうございました♡ また来るって言ってくれたお兄様方 嬉しすぎました♪ 次はいつ会えるかな💭 楽しみにお待ちしております🎀 6/26(金)も夕方〜ラストで出勤です🌙 台風心配ですね🌀 今週は、土曜日までいます♪ ご予約もお待ちしております♡
投稿日時:
T164 B87(F) W59 H88
⭐︎次回出勤26日(金)⭐︎
みなさまありがとうございました🎀💕野球のお話から盛り上がりあっという間のお時間だったお兄さま♡深沢のこと存じ上げてくれてて楽しかったお兄さま♡沢山お褒めの言葉をかけてくださったお兄さま♡またみなさまにお会いできますように(><)🩷💭次回出勤は日付変わりまして本日26日(金)夕方〜ラストとなりますのでよろしくお願いします❕❤︎
投稿日時:
T145 B86(E) W58 H85
素敵なお時間でした🥰✨
本日も貴重なお時間をお越し下さり 有難うございました🙇✨ リピAさま✨ お足元の悪い中 ロングでお越し下さり 有難うございました🙇✨ 頭皮マッサージ、秒で寝ましたね🤭🤣 全身揉みほぐしでスッキリされて何よりです🤗 ごゆるりとご堪能頂けて本当に良かった😊✨ また会いにいらして下さいね🥰 お待ちしております🙇✨ 初めましてKさま✨ お話楽しかったです🤩✨ 怪談以外は…😱💦 久しぶりのMadameRestご利用 有難うございました✨ またご利用下さいね🤗✨ リピKさま✨ 24時間ぶり🤣 残業を頑張ったご褒美ね🤗✨ 本当に首コリ酷いね⤵💧 肘マッサージ気持ち良かったって言って貰えて何より✨ 来てくれて有難う🤩✨ 今日も楽しかったです🤩 素敵なお時間を有難うございました🙇✨ 次回 出勤は28日㈰ 夕方からです✨ 会いにいらして下さいね🤗✨ 明日も良い日に✨ おやすみなさい🌛
投稿日時:
T165 B87(D) W58 H86
アイスのお話したから、、
本日の晩御飯はミニストップのクランキーチキンとプリンパフェでした🍮 帰って~ご飯作って~と思っていましたが、思うだけで終わってしまいました😂😂 アイスのお話したからどうしても食べたくて!!!!
投稿日時:
T145 B86(E) W58 H85
ぽつーん… 🤣
さっきまで どしゃ降りだったのに すき家の近くになったら小雨になった☂️ 寄れと言わんばかりに🤭 …言ってないか…🤣 セブンのレンチン豚汁を買ったのに 迷わずすき家に入りました🤩✌ 店内はあたしだけ🙄 ぽつーん🫣 今日お越し頂いたリピさま方 有難うございました🙇✨
投稿日時:
T165 B87(D) W58 H86
次回は来週◡̈*.。
リピS様ෆ ご指名くださったお兄様方ありがとうございました🎀 どえらい美人出てきて緊張してるって言ってくださったお兄様の言葉思い出してじわじわ来てます🤭 S様は安定のマシンガントーク(笑)2人でひたすらケラケラしてて幸せ時間でした😂✨ ナイスチョコミント( * ¯꒳¯ )b 本日も楽しいお時間をありがとうございましたᕷ*.°
投稿日時:
T160 B87(E) W58 H86
3週間😅
本日は雨でお足元の悪い中ご来店くださった皆さま、ありがとうございました💕 1つ前の日記で「入店してから今日で2週間です!」と投稿させていただいたのですが、、3週間の間違いでした🙈💦💦 入店したての頃から何度かご来店くださっている仲良しさまから「2週間??」と言われて気付きました!3週間も経っていたんですね〜😅どうりで「いろいろあったけどまだ2週間かぁ」と思っていました笑 明日はお休みをいただいて、また週末の土日は出勤させていただきます♪ ぜひ1週間のお疲れを癒しにいらしてください😌 おやすみなさい⭐️ 成瀬
投稿日時:
T152 B83(B) W54 H82
スタバ☕😌✨
ピーチも美味しかったんだけど今日はエスプレッソアフォガードにしました☕😌✨ やっぱり美味しい🤩
投稿日時:
T159 B84(B) W56 H83
☂️今日も雨の中、1日お疲れ様です☂️
⚽️明日は朝イチからお待ちしております⚽️ お時間ございましたらお体ほぐしにお立ち寄りください♪ ⭐️ではでは、ゆっくりぐっすり休めますよーに⭐️おやすみ💤なさい
投稿日時:
T162 B92(H) W62 H89
ご予約満了🙇🏻♀️
本日ご予約満了になりました🙇🏻♀️🙇🏻♀️会いに来てくれたお兄さま方ありがとうございました♡この後ご予約頂いてるお兄さま方も夜遅くにありがとうございます🥺✨外はまだ雨降ってるのかな❓お気をつけてお越しくださいね🚗お部屋でお待ちしてます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
投稿日時:
T156 B83(B) W57 H84
おやすみなさい
やっぱりスーパースターがいるチームって輝きますね✨ スター達の見納めになるかもしれない今大会は目が離せません⚽️ では今夜も良い夢見れますように🌙
投稿日時:
T152 B83(B) W54 H82
美味し〰️🥓✨
まつエクの帰りに焼きたてのかるびでテイクアウトしてきました😋🥓🎵 期間限定の旨辛にんにくの芽カルビ丼😋🎵 妹はハラミ派なのでカルビとハラミの2種盛り丼🎵私は厚切り上カルビ丼とユッケジャンラーメンのセット😆🎵 お肉柔らかくて美味しい🤩 何よりユッケジャンラーメンめっちゃ美味し〰️😆🎵
投稿日時:
T148 B85(E) W56 H83
ドキドキ
逆さチーズケーキなるものを作ってみました🧀今冷蔵庫で寝かせているので冷えたら逆さまにして叩き割って食べようかと思います🙃形崩れたら嫌だな( ´・ω・`)
投稿日時:
T164 B85(D) W57 H84
ゴロゴロ3日目😩
雨でお散歩行けずやさぐれ中でかまってちゃん🐶週末出勤予定です💨体次第で決まりましたらまた日記にて時間などお伝えさせて頂きます🙏明日は朝から⚽️観戦しますヾ(*´∀`*)ノ今日も一日お疲れ様でした😊
投稿日時:
T152 B83(B) W54 H82
やんでる☂️🎵
まつエク終わりました😃✨✨ 本日のおもてなしは黒豆茶とスノームーンのじゃがチーズクッキーでした😃✨✨
投稿日時:
T165 B87(D) W58 H86
本日🈵です
スタートから続けてお誘いありがとうございました🙏☺️ この後ご予約くださっているリピ様方、楽しみにお待ちしております(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°
投稿日時:
T164 B87(F) W59 H88
♡出勤しました♡
深沢出勤しました(><)💕💭お足元悪い中にはなりますがお兄さま方にお会いできたら嬉しいです❤︎ラストまでよろしくお願いします❕💓
投稿日時:
T162 B92(H) W62 H89
出勤♪
小山出勤しました♡今日もラストまでいま〜す❗️ご予約の仲良しさんお気をつけてお越しくださいね( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )ご予約お待ちしてます♡
投稿日時:
T155 B80(A) W54 H79
出勤です
例のAI機能で 今回はファション雑誌の写真撮影風♪……⚠️実物はもっとキタナイです!あしからずご了承下さい……本日もラストまでいます!
トップ