千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

成田人妻最高級倶楽部 成田 / デリヘル

9:00~翌2:00

7015,000円~

ご新規様割適応時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

0476-90-1201

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ほのかの写メ動画一覧

ほのか(32)

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

  • 投稿日時

    めでたしめでたし?

    今日もありがとうございました?

    お礼は明日、ゆっくり書くね♪

    ?

    マックのW杯期間限定セットを

    子供が食べたい!と言うから

    何かと思えばカップ付きのセット!

    ハッピーセットの大人版よね( *´艸`)

    袋開けるまで中身わからないやつ…

    ?

    1つでハズレカップ出てもな…と

    私も便乗して同じの注文♪

    子供はベッカムだったらいいなー!と

    開けてみたら出た~?*。?(*???*)?

    デビット ベッカムと

    ティエリ アンリ?*。

    ?

    めでたしめでたし( *´?`*)?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    軽く?.?

    正に梅雨って感じの体感…

    ジメジメムシムシ~( ??? ;)

    ?

    今日は千葉へ出勤?

    心も身体も軽くしちゃうよ( *´?`*)?*。

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    バンザイ?

    変態妄想族Sさん?

    ?

    今月もありがとう?

    先週の出勤、見つけてくれてたのね!

    受付短くてごめ~ん!!

    顔から転ばないように…笑

    足を上げるの意識して歩きます!

    ?

    今日も私のお口をたっぷりと

    犯してくれたね~( *´艸`)?

    それにしても、あの……ごっこは

    今までにない元気っぷりで

    2人でびっくりだったね~?*。

    妄想バンザイ?(*???*)??

    ?

    この業界でそういう人に出会えるって

    なかなか無い貴重な出会い話?*。

    聞いてて面白かった~( *´?`*)

    その人、先生だね?*。

    いつものデザートありがとう?

    今日もご馳走さま~♪

    また待ってるね~??

    ?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    ムフフ?

    推し活Kさん?

    ?

    先週は千葉で会って

    今週は成田まで~??

    しかも、事前予約まで~?*。

    いつもありがとう( *´?`*)?

    ?

    愛情こもった ……は

    キュンキュンしちゃう(?・ ・?)?

    今日も完成形なムフフな時間?

    ムフフの後のほのかちゃんは

    やっぱいつも……になって良いね?*。

    って

    いつもそう言って貰えて嬉しいよ?

    ありがとう( *´?`*)

    ?

    成田のホテ巡りも楽しい♪

    次はどこがいいかなー?って

    考え中だよ( *´艸`)

    でもやっぱ千葉のアソコは

    使い慣れてるから…ね?(^^)

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    襲っちゃう?

    今日も成田で
    ありがとうございました?

    シャイなOさん?
    早々の事前予約ありがとう?
    また会えて嬉しかった~(^^)
    写メ日記、いつも見て褒めてくれて
    とっても励みになってるよ~?

    あんまり無理しないでね!って

    優しい言葉まで(・_・、)?

    ?

    露天風呂日和に露天でムフフ?

    ベットでもムフフ( *´艸`)?

    オプションたくさんありがとう!

    逆オプションも興奮したでしょ?

    襲っちゃった~( *? ??*)ムフフ


    ノンアルビールで乾杯最高!
    ご馳走さま(,,???,,)♪
    帰り際にまさかの
    スタバギフトカードまで!!

    ありがとう(^^)

    会いに来てくれるだけで

    本当に嬉しいんだから??

    そういう風に思ってくれる気持ち

    本当にありがとう?

    また待ってるね~??

    ?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    よく言われる…

    今日は成田へ出勤!

    ?

    よく、初めましてさんに

    想像より全然気さくで話しやすいね!

    って言われます( *´?`* )

    私も緊張してますよ( *´艸`)

    ?

    今日は14時30分頃から

    空きあります?

    初めましてさんも緊張しないで

    大丈夫だよ?

    成田で待ってるね~?(*???*)?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    明日は…

    明日は成田へ出勤?

    事前予約の方々ありがとう?

    会えるの楽しみにしてるよ~( *´?`* )

    ?

    明日は14時40分頃から

    空きあります♪

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    …の割に?

    ド変態なKさん?

    ?

    今月もありがとう?

    また寂しがらせてっ!!

    と、言いつつも先週は私も休んでたけど

    今日会えて嬉しかった~?

    ?

    今日はいつもより優し~く

    ありがとう( *´?`*)?*。

    長いお付き合いのムフフな時間も

    また新鮮で進化があった~?

    ?

    ケガした割にそうでもないね!

    って、私 治り早いらしいよ( *´艸`)笑

    あの後、電話忙しかったでしょ…

    お昼寝して帰れたのかな?

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    確信?

    今日もありがとうございました?

    ?

    美尻のMさん?

    今月もありがとう?

    先週は成田で見つけてくれたのに

    受けられなくてごめんね( ??? ;)

    日記みて、事の状況把握は

    いつもだけど流石だね~?*。

    ?

    ムフフな時間も楽しくて?

    夢中って言葉がハマる( *´艸`)?*。

    美尻に埋められたし(??´?`??)?

    ヤミツキになる美尻?

    ?

    にしても、ケガの治り早くない?って

    それ、他の方にも言われて…笑

    やっぱそうなの?(´▽`*)アハハ

    自分じゃ気付けないとこ~!

    確信しました(^^)

    Mさんも身体、無理なくね?*。

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    いい?

    いいお天気!

    今週もよろしくお願いします?

    ?

    千葉で待ってるね( *´?`*)

    ?


    続きを読む

トップ