千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録

成田人妻最高級倶楽部 成田 / デリヘル

9:00~翌2:00

7015,000円~

ご新規様割適応時

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express、Diners

0476-90-1201

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

ほのかの写メ動画一覧

ほのか(32)

ほのか(32)

T159 B83(C) W55 H82

  • 投稿日時

    リクエスト?

    本日、出勤上げてませんが

    急遽リクエスト出勤??

    ?

    ナイスタイミング( *´?`* )?.*

    長いお付き合いの仲良しさん

    いつも〇〇0分コースで

    会いに来てくれてありがとう?

    会えるの楽しみ( *´艸`)

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    話したくて?

    スポーツデーなKさん?

    ?

    今月もありがとう!(´▽`)

    ほのかとアノ話しがしたくてさ♪

    って言って会いに来てくれて

    嬉しかったよ~( *´?`* )?*。

    ?

    お風呂とベッドでムフフ( *´艸`)?

    今度はアレ、持ってくね!

    またアツいムフフになっちゃう?

    ?

    昨日話してたフォーメーション

    当たってたねー?(*???*)??*。

    勝点3やったね!

    スウェーデン戦もたのしみ!

    色んな試合見て寝不足注意よ?

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    お勉強?

    昨日もありがとうございました?

    ?

    初めましてのHさん?

    写メ日記みてくれてて

    嬉しかった??

    お誘いありがとう!(´▽`)

    気さくにお話してくれて

    楽しかったよ( *´艸`)

    ?

    お風呂で〇〇すぎた?( *´艸`)?

    いや~それほどでも…(//∇//)?
    ?

    Hさんの考え方流石です!

    めちゃスゴい~?*。

    とってもお勉強になりました!

    また会えたら続き聞かせてね(*´?`)

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    そろそろ

    そろそろkickoff!

    ?

    勝点3を取りたい?(???*)?

    ?

    親子で応援( *´?`* )

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    解禁!

    すっかり転んだケガも良くなり

    お酒解禁( *´艸`)?*。

    ?

    ビールが旨い!( ゚д゚)ンマッ!

    ?

    イカ焼き食べたくて…( *? ??*)?

    最高な夜?*。

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    特別?

    時々思うことがあってね、

    初めて会った時は

    お互い緊張してたのに

    気付けば近況報告するようになったり

    一緒に笑うポイントが似てきたり(´▽`*)

    そんな変化がなんか嬉しい?

    ?

    このお仕事をしていると

    色んなご縁があるけど

    また会いたくなっちゃって!とか

    元気もらった!って

    言われる瞬間はやっぱり特別です?

    いつもありがとう??

    ?

    明日は千葉で待ってるね( *´?`*)

    ?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    境地?

    境地へ行きついたTさん?
    ?

    マイガールしてくれてたんですね!

    写メ日記も見ててくれて

    とっても嬉しかった~(? ´?` ?)?

    気になってくれてたなんて

    ありがとうございます!

    ?

    お風呂もベットもゆっくり出来て

    ……な時間も( *´艸`)??

    心地良くて……でした?

    いい汗??

    ?

    遊びの悟りは流石です?.?*.

    それはかなりランクの高い境地!

    出会えて良かった( *´?`*)?

    また会える日を楽しみにしてます!

    また待ってるね~??

    ?

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    こんなの初めて?

    昨日もありがとうございました?

    ?

    NYからの I さん?

    この子にしよう!と

    見つけてくれてありがとう!(´▽`)

    推しが卒業しちゃうのは

    寂しいよね(;-;)

    ?

    あれこれムフフな時間?

    探り合い楽しかった~( *´艸`)

    こんなの初めて!って

    喜んでもらえて嬉しい( *´?`* )?

    ?

    いっぱいジョーク聞かせてくれて

    笑いっぱなしだったよ(´▽`*)

    面白い I さん?

    そして、私よりせっかちさんに

    ウケたよ~( *´艸`)

    また待ってるね~??

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    シリーズ化♪

    意外と好評な

    今週のかーちゃん弁当!

    今週は県民の日があったから

    4日間のお弁当♪

    1日無いだけでもありがたい(´-人-`)

    ?

    鮭バター醤油焼き弁当

    牛肉パプリカ炒め弁当

    お豆腐キーマカレー弁当

    ねぎ塩チキン弁当

    ?

    ジメジメムシムシしてるから

    食中毒や痛まない様に

    汁気はしっかり切って

    詰めてるよ( *´?`*)

    盛り付け、やっぱもっと工夫したいな…

    ?


    続きを読む
  • 投稿日時

    初めましてさんへ?

    ありがたい事に
    長~いお付き合いの方や
    月に何度も顔を見せてくれる方

    ロングコースや貸切コースで

    ゆっくり過ごしてくれる方
    デートだけでお会いする方もいます(^^)


    正直なところ私は
    特別面白い事が言えるわけでもないし…
    すごい事ができるわけでも

    ありません(*´艸`*)


    でも
    なんか落ち着く~!
    一緒にいるとあっという間だ~!
    と言ってもらえる事が多くて?
    それが私にとって
    一番嬉しい言葉です( ´?`)?*。


    えっちな時間も好きだけど?
    お喋りしたり
    一緒に笑ったり
    のんびり過ごしたり♪
    そんな時間も大切にしています(?' ? ' ?)


    気になっているけど
    まだ一歩が出ない方も
    思っているより普通の人なので?笑
    気軽に遊びに来てね( *´?`*)♪

    ?

    ?


    続きを読む

トップ