ノア(21)
T159 B88(F) W57 H87
おはよう~????
?
お仕事のお兄さん、お休みのお兄さん無理しすぎないでね?
ちゃんと休憩しながら、気をつけて頑張ってね?
?
のあは陰ながら応援してるよ??
?
そういえば…??
?
30日は朝から出勤するよ?
?
実は今から「どんなお兄さんに会えるかな~?」って、ちょっとワクワクしてるの?
?
いっぱいぎゅーってくっついて甘えたいし、
いちゃいちゃしながら、お互い癒される時間を過ごせたら嬉しいな??.??.????
?
初めましてのお兄さんも、
いつも会いに来てくれるお兄さんも大歓迎だよ?
?
朝って意外とゆっくり過ごせるから、
のあと一緒にちょっぴり特別な時間にしない??
?
まだご予約空いてるので、
「会ってみようかな…?」って思ってくれたらすごく嬉しいな?
前回タイミングが合わなかったお兄さんも、今回はぜひ早めにのあのこと見つけてくれたら嬉しいな,,? ? ?,,
朝から夜までいるから、たっぷり一緒の時間を過ごそうね?
?
30日はのあのこと独り占めしてくれるお兄さん待ってるよ??
トップ