退勤しました~?
?
今日はお足元の悪い中、のあに会いに来てくれたお兄さん達本当にありがとうございました?
?
雨で少しどんよりなお天気だったけど、お兄さん達のおかげでのあはずーっと楽しい時間を過ごせたよ??
?
いっぱいお話したり、たくさん笑ったり、優しくしてもらったり…?
気付いたらあっという間のお時間でした?
?
差し入れを持ってきてくれたお兄さんもありがとう~?
ちゃんとのあのこと分かってくれてる感じがして、すごく嬉しかったし安心しちゃった??
大切にいただくね?
?
?
会いに来てくれるたびに優しさをもらえて、本当に幸せ者だな~って思ってます??
?
?
次回は【30日 朝から】いる予定です???
?
まだご案内できるお時間もあるので、「会ってみようかな~?」って思ってくれたお兄さんがいたら嬉しいな?
?
?
しばらくお天気が不安定みたいだけど、体調には気を付けてね??
?
一緒に元気に乗り越えよう~??
?
?
また会えるの楽しみに待ってるね??
トップ