ねぇねぇお兄さん~?
?
今日はちょっぴり特別なのあちゃんです?
?
制服姿どうかな…???
?
実はこういう格好すると、なんだか学生時代を思い出しちゃうんだよね?
?
?
でもこの制服、普通の制服とはちょっと違って…
のあ的にはなんだかドキドキしちゃうの??
?
お兄さんは制服好き~???
?
可愛いって思ってくれたら嬉しいなあ?
?
?
もし可愛いって思ってくれたら、
いっぱい褒めて甘やかしてほしい~??
?
それとのあからお知らせ??
?
?
明日はマイガール限定で特別な動画をアップ予定だよ??
?
?
普段よりちょっぴり近くで、
のあを感じてもらえるかも…???
?
まだ登録してないお兄さんは、
今のうちにマイガール登録して待っててくれたら嬉しいな??
?
登録してくれたお兄さんだけに見てもらえるから、
のあもなんだか特別な気持ちになるの?
?
どんな反応してくれるかな~って今からわくわくしてる?
?
制服のあちゃん、
ちゃんと見てくれたら嬉しいな???
トップ