せり(20)
T154 B92(H) W56 H86
こんばんは!
なかよしさん🎀はじめましてさん🎀
たくさん遊んでくれてありがとう🙏💕
本日このあと22時〜出勤します!
いつも2時だけど今日は3時まで!
受付してるのでお誘いまってます🫵🩷
残り3日間よろしくお願い致します👶🏻🍼
最近は久しぶりに会った友達と
サシ飲みしたんだけどその時に食べた
野菜串がめちゃ美味くてリピ確😚🩷
一緒に働いてた頃が懐かしいけど
今もこーやってプライベートで会うし
ちょーなかよしなんだよ( > ·̫ <)👍🏻🌟
トップ