せり(20)
T154 B92(H) W56 H86
投稿日時
こんばんは!
なかよしさん🎀はじめましてさん🎀
たくさん遊んでくれてありがとう🙏💕
本日このあと22時〜出勤します!
いつも2時だけど今日は3時まで!
受付してるのでお誘いまってます🫵🩷
残り3日間よろしくお願い致します👶🏻🍼
最近は久しぶりに会った友達と
サシ飲みしたんだけどその時に食べた
野菜串がめちゃ美味くてリピ確😚🩷
一緒に働いてた頃が懐かしいけど
今もこーやってプライベートで会うし
ちょーなかよしなんだよ( > ·̫ <)👍🏻🌟
投稿日時
6/16レモンツリー360分💌
今月は会えないと思ってたから
めっちゃ嬉しかった〜( > ·̫ <)👍🏻🌟
また会いに来てくれてありがとう!!🩷
元気になったからいつものビールも
進んじゃって酔っぱらい
6時間もあったのに気づいたらもう
時間なのいつもほんとにびっくり🥶
10日ぶりだけど話が尽きないし👩❤️👨✨️
久しぶりのカラオケも楽しかった〜🎶
最後ほんと心配なったけど😥😂💦
懲りない私たち☺️また乾杯しよーね🩷
首長くしてリベンジまってます👶🏻🔥

全部撮れなかったけどご馳走様🎀*॰ॱ
投稿日時
ファーストウッド60本指名様💌
1ヶ月ちょいぶりの仲良しさん😚
会いに来てくれて嬉しかったよ🩷
元気な姿みれたし一安心(ᴖ ̫ᴖ )♪
いっしょに飲むビールも美味しい🤭
これから熱中症とかには気をつけて
無理せずに頑張ってなあ🥲🩷
いつも褒めてくれてありがとう🐽💕
また会えるの楽しみに待ってるね!!🫶
成田自宅120本指名様💌
まさかこんな早く呼んでくれるとは🤭
もう出会ってから長いよねえ👩❤️👨✨️
はじめて記念日が多くて嬉しかったー!!
濃厚な2時間をありがとう😚🥂🩷
ほんとに桃鉄で終わっててちぬ🤣🤣
次は西日本でリベンジねえ🫵🔥
ほーんと楽しくてあっという間だった🩷
また会えるの楽しみにまってるね🌟
投稿日時
レモンツリー300分本指名様💌
思ってたより早く会えて嬉しい🩷
お休みの間ずっと寝込んでたから
完全に病み上がりだったけど、、
始終楽しくて逆に元気もらえた🤧💦
ほんといつもありがとうだよ😢💕💕
やっぱり一緒に飲むビールは最高~🍻
前回より長く一緒に過ごせてよかった!!
いつもの事すぎるんだけど飽きないし
時間あっという間すぎてコワイよね😚
次は元気な姿で会えるように整えとく🔥
来月会えるの楽しみに待ってるね🙏🩷
投稿日時
5/24 レモンツリー240分本指名様💌
お久しぶりの仲良しさんありがとう😚
次いつかなあてドキドキ待ってたよ🩷
いつも長い時間せりの相手してくれて
ありがとう🥺🩷安定の差し入れに🍻
ごはんまでご馳走様でした꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
毎度長いからあっという間すぎたけど
延長の分は次回たっぷり楽しもうね👩❤️💋👨
また暑くなるらしいから熱中症とか
気をつけてお仕事がんばってね〜❣️
次また会えるの楽しみに待ってるよ😘🌟
5/25 WG60分本指名様💌
せりのこと覚えてくれてて
また呼んでくれたの嬉しかった🥺💕
だいぶ待たせちゃったのごめんね💦💧
最初わかんなくて話してくうちに
思い出せたのすごくスッキリした🤭✨
たくさん気持ちよくなってもらえて
せりも嬉しかったよ〜꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯♡
ぱいぱい恋しくなったらまた呼んでね!!
ありがとうございました😊🩷
5/25 ルサンチェ120分本指名様💌
まさかこんなに早く会えるとは…🤭
暑がりだからせりだけ汗だくぷれい🍌
またまたいい思い出になりました笑笑
はじめての日本酒にカンパ〜イ🍶💕
前回のも美味しかったけどこれもうまい😋
安定のビールに大好きな🍣嬉しい!!
イクラひとつ倒れちゃってるの🤫シー
毎度素敵な差し入れをありがとう💕
次はいつかなぁ🤣楽しみにしてるね❣️

トップ