千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
アールズスペックツー(Я's SPEC2)

アールズスペックツー(Я's SPEC2) 千葉・栄町 / ソープ

6:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町15-5

各線千葉駅/千葉都市モノレール栄町駅

総額 4015,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-307-6788

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

新人 あいの写メ動画一覧

新人 あい(24)

新人 あい(24)

T161 B81(B) W56 H79

  • 投稿日時

    出勤予定日🗓✨


    ここ数日お伝えしていた今月ラストの出勤日が決まりましたimg

    【27日(土)8:30〜15:00】
    【28日(日)7:00〜13:00】

    となります!!!

    元々の予定の兼ね合いで短時間にはなりますが、逆にこの短時間で、みっちり皆様とお会いできたらと思いますimg

    今月ラストの出勤日。
    少しでも多くの皆様と、お会いしたい思いを反映しました。

    皆様からのお誘いお待ちしておりますimg
    よろしくお願い致します!!!
    続きを読む
  • 投稿日時

    こんばんは🌙


    皆様、こんばんはimg

    みたよ・マイガール登録ありがとうございますimg

    本日もお疲れ様です!!!

    朝から雨模様でしたが、午後からは晴れ間が見えたお天気になりましたねimg

    ちゃんと傘を忘れてきましたimg

    お帰りがまだな皆様は、お忘れなきようお気をつけください!!!
    続きを読む
  • 投稿日時

    あめ🍭


    皆様、おはようございます☕️

    今日は朝から梅雨空に戻っていますね💦

    ご移動の際は、お足元気をつけてくださいね?
    続きを読む
  • 投稿日時

    久しぶりに✨


    昨日のお出掛けで、久々にファッション
    アイテムをGETしました✨

    サングラスです🕶✨

    久々に着けたサングラスが、なんだか嬉しくて
    皆様にも見て欲しいなー!と思っていたのですが自撮りを忘れましたimg

    近々、皆様にお見せできたらと思います!!

    皆様との【お楽しみ】が出来たということでimg
    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤予定日✨


    お待たせ致しましたimg

    週末の【21日(日)7時〜18時】が今月ラスト
    かもしれない。とお伝えしておりました。

    ですが!!!
    予定の調整が出来まして!!!

    【27日(土)】【28日(日)】も皆様との
    待ち合わせが出来そうですimg

    時間は改めて、お知らせできたらと思います!

    ひとまずは週末の【21日(日)7時〜】
    よろしくお願い致しますimg

    ▶︎▶︎▶︎予約はこちらから
    続きを読む
  • 投稿日時

    昨日のお出掛け✨


    昨日、投稿にも書いた
    【久々に、とある場所へ】とは、、、

    水族館でしたimg
    そして念願のペンギンを見ましたimg

    可愛くて、まさに癒しでしたimg

    ピタッと寄り添う姿があったり気持ち良さそうに泳ぐ姿があったりと、どの姿も可愛かったですimg

    目元がピンク色のペンギンが居まして。
    ちょうど、ものもらいになっている私の目元のようで笑ってしまいました(^_^;)

    続きを読む
  • 投稿日時

    こんばんは🌙


    皆様、こんばんは🌙
    今日もお疲れ様です!!

    バタバタとしていたら朝も投稿できずに
    この時間になってしまいましたimg

    昨日のお出掛けの事も含めて、また投稿しますimg
    続きを読む
  • 投稿日時

    きらきら〜✨


    ランチの時間になってしまいましたが…

    皆様、おはようございますimg

    今日は梅雨の合間の晴れということで

    日差しも強く暑いですねimg

    こまめな水分補給など忘れずにお過ごし

    ください!!

    私は今日は終日お休みを頂いておりまして。

    久しぶりな、とある場所も含めてお出掛けDay

    なのですimg

    とっても楽しみですっ!!

    皆様にも後ほど共有させて頂きますねimg

    足元もキラキラさせて気持ちも高まりますimg​​​​​​

    かわいい〜img
    続きを読む
  • 投稿日時

    おやすみなさい🌙


    皆様、今日も1日お疲れ様でしたimg

    明日に備えて体休ませてあげてくださいねimg

    また明日。

    あっ!夜ごはんはサラダとチャーハンでした!

    大好きなご飯img
    続きを読む
  • 投稿日時

    雨上がり🍭


    皆様、こんばんは🌙

    降ったり止んだりしていた雨も、
    すっかり上がりましたね!!

    皆様、本日もお疲れ様です☺️

    朝から雨の降っていた週初めの今日を
    乗り切った皆様は最強です✨

    私も、目の痛痒さに耐えながら
    乗り切りました💦

    見た目が良くない為、なんとも言えない
    気持ちになりました😔

    しっかり目も薬を点眼しつつ休ませたいと
    思います。

    まだ帰り道ですが、今日の夜ご飯は
    何かなー??皆様はなんですか??

    少しでも疲れの癒し材料になったら
    いいですね🌱
    続きを読む

トップ