千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
アールズスペックツー(Я's SPEC2)

アールズスペックツー(Я's SPEC2) 千葉・栄町 / ソープ

7:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町15-5

各線千葉駅/千葉都市モノレール栄町駅

入浴料 406,400円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-307-6788

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

リナの写メ動画一覧

リナ(24)

リナ(24)

T160 B86(C) W57 H88

  • 投稿日時

    私のわがままですみません😢




    おはようございます!

    本日、最高の出勤日だったのですが
    残念なことに台風接近のため(しかも2つ😢)

    どうしようか、どうしようかなと
    ずっと悩んでいたのですが
    お休みさせていただくことにします🙇‍♀️


    辿り着けそうだけど、お昼から
    また大雨になるとのことで💦

    そんな中、遊びに来ていただくのも
    お帰りいただくのも😢
    すごく悩んだのですが😢😢

    やっぱり帰宅困難になったり、
    色んなことが考えられるので💦


    何がなんでもお店に行ってやる!って
    思っていました。
    でも最後なのは私の事情でわがままだね😭


    それでもキャンセルせずに
    会いに行くぞ!って思ってくれていて
    本当に、本当にありがとう😭💓

    この優しいお気持ちを受けて
    私、まだまだ頑張れそうです。本当に。


    もし何かあったら、と思うと
    地震もずっと各地で続いていますし😢

    今日じゃなかったですよね💦
    本当にごめんなさい🙇‍♀️


    なので、残念で不本意ではありますが
    このまま退店とさせて頂きます😢


    後ほど、Xだったり
    またお礼だったり書いていきます🙇‍♀️


    ページは今月いっぱいこのままです☺️✨️
    それまでにありったけの愛を
    お伝えしたいと思います💕💕


    今日は、お誘いありがとうございました💓
    お会いできなくてごめんなさい😢😢


    油断せず、みなさん気をつけてお過ごしください。

    自然がやはり1番怖いです。



    必ずまた会えるとお約束します。

    ありがとうね、またね☺️💕



    Rina
    続きを読む
  • 投稿日時

    みなさんお気をつけくださいまし




    こんばんは三⊂( ・ ̫・)⊃💘

    お仕事お疲れさまです❣️



    ついに明日なのですが、
    台風がね、2つも来てるとのことで💦

    とりあえず!
    何がなんでも向かいますという
    気持ちでいます(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)!!!!


    最後の最後で本当にすみません😭
    ご迷惑おかけします😭😭



    ただ、電車が止まってしまった場合
    向かう手段がなくなってしまうので
    お休みになるかもしれません😢

    電車が止まらないことと
    台風の被害がなるべく軽いことを、
    全力で願いたいと思います😢😢😢


    私、いつも晴れ女と言われるので
    なんとかなる気もしているのです🥺☀️


    明日、よろしくお願いいたします🙇‍♀️💓




    それから、妹が大多忙で
    Xがまだ作れておりません😭😭😭

    自力でなんとかしてみます💦

    Xも運用はせず、色々決まり次第で
    削除してしまうかと思います💦

    なるべく早く報告します🙇‍♀️💦




    地震も各地であって、不穏ですね😭
    平和でありたい😭😭



    今日もお疲れ様です(>


    リナ


    続きを読む
  • 投稿日時

    Tちゃん🩷




    Tちゃん🩷

    いつも会いに来てくれてありがとう💓
    毎月、一緒に過ごせることを
    とっても楽しみに大切に思ってくれて
    心から幸せだなって嬉しいです(*´˘`*)♡

    目が合った時のにこにこキラキラ笑顔❣️
    たくさん愛を伝えてくれるところ🫶🏻️︎
    野球の話で大盛り上がりしたり*.(*´͈ ˘ `͈*).*
    ぎゅーってすると幸せ!って
    愛おしい眼差しを向けてくれるところ💕

    リナの心をときめきでいっぱいにしてくれる
    大好きな大好きなTちゃんです(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓

    Tちゃんと初めて会ったのは
    リナがお店に来たばかりの頃で、
    優しく愛情たっぷりで笑い合えた時間は
    私をたくさん救ってくれました꒰՞ ܸ. . ܸ՞꒱♡

    ここにいられたのは数ヶ月になったけど、
    TちゃんはXやってるのかな😭😭
    やってない気がするから申し訳なくって、
    本当に、本当にごめんなさい😭

    リナのこと忘れないでいてくれたら嬉しい。
    また会えることを願っています😢💕

    Tちゃんのことが大好きだ~~っ🩷!

    本当に、ありがとう(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



    リナ
    続きを読む
  • 投稿日時

    🩷🩵🩷




    こんばんは(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


    本日はありがとうございます💕

    仲良しのお兄さんが駆けつけてくれて
    とっても楽しい1日となりました🥰🫶🏻️︎


    とびっきりの幸せと快楽に
    ドキドキと大好きで溢れています💕💕


    リナのこと大切に思ってくれて、
    大好きでいてくれてありがとう☺️🩷

    こちらこそ!こちらこそ!なの!!!!

    同じ気持ちでいられたこと、いられること
    たくさん通じあえて嬉しいよ‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💕


    きちんとするから待っていてね☺️💓




    土曜日もご予約ありがとう💕💕

    いつも、いつも本当にありがとう😭💓


    土曜日が来るのを楽しみに
    待ちたいと思います(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    らぶなのです🫶🏻️︎💕



    差し入れにプレゼント🎁
    たくさんありがとうございます😭💕💕

    美味しいおやつたちに🫶🏻️︎
    念願の猫ピッチャーちゃん🐱⚾️

    大切に、美味しく頂きますね( ⸝⸝⸝ ̫⸝⸝⸝)◦♡︎


    ありがとうね🩷




    リナ
    続きを読む
  • 投稿日時

    おはようございます🩷




    おはようございます♡꜀(^. .^꜀ )꜆੭


    お誘いありがとうございます💓
    とても、とてもうれしいです😭💕


    幸せにします(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓


    本日もよろしくお願いします💕💕




    まだ何も決めておらず、
    探してもいなくて( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)💦



    とりあえず、Xを作りたいけど
    SNS疎いので💦💦


    夜に妹に作ってもらおうかなとт‪ ̫ т



    最近、色々落ち着いたので
    やっぱり野球が楽しくて好きです🥰

    近所の野球少年が投球レクチャーを
    いつもしてくれるので
    フォークとか投げれるように
    頑張ってみようかなと思います🤭笑



    知れば知るほどに、投げるというのは難しい。

    なので、投手は凄い。野手もすごい。

    そもそもコントロールが良いことが
    前提で投げる球なんだよな😭

    めちゃくちゃ難しいし、それなに?って
    物理的に回転かけたり、軌道を変えたり

    あなた達、そんなことしてるの?
    それをコントロールが良いことが
    当たり前って世界にいるの?って、

    関心するばかりなのですт‪ ̫ т


    難しいって言葉じゃ軽いくらい😭

    野球ってシンプルだと言われるけど
    特殊スポーツだと思う( ⸝⸝⸝- -⸝⸝⸝)

    こんなにワクワクドキドキさせてくれる
    選手のみなさんを尊敬します😭


    私はどんな時でもこれからも
    ずっとベイスターズファン🐹🌟


    未来は明るいので心配してません💕
    キラキラで眩しいほどです❣️


    過去がどんな眩しくても
    未来はもっと眩しいかもしれない

    帰り道は遠回りもしたくなるかも、
    しれませんね☺️💕




    リナ
    続きを読む
  • 投稿日時

    お知らせです- ̗̀ 📢💭




    こんばんは!

    日記が久しぶりになりました
    リナです(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    いつも、みたよしてくださって
    気にかけてくれてありがとうございます💓



    先日、日記でもお伝えしていましたが
    悩みに悩み、考えに考えて💦

    今月いっぱいでお店を
    退店することに決めました🙇‍♀️

    ですが、ご近所にいようと思います🙇‍♀️🙇‍♀️


    スタッフさんからも温かい言葉をかけて頂き、アールズに来て良かったなと心から思っています。感謝でいっぱいです😢




    明確にしたいことがあり、
    作戦を実行したりしていました💦

    その甲斐もあり、断定しました。
    準備は整っていますとだけ。




    お店に入店してから、3ヶ月ちょっと
    この間に、お顔を思い浮かべると
    思わず笑顔になってしまうような🥰

    素敵な出会いに、嬉しい再会
    とても幸せな日々を過ごすせました💓

    本当にありがとうございます☺️💓



    仲良しのお兄さんのことを想うと、
    ここにいた方がいいかなと思います。

    もう会えなくなっちゃうかなと、
    不安にもなります😢

    特別が、特別として結び付けるのは
    当たり前のことではないと知っています。

    だからこそ、気持ちが通じ合えて
    いつも嬉しかったんです☺️💕


    頑張らないといけない時だったので
    すごく支えられました。

    本当にありがとうございます😢💓



    正直に書くと、しないといけない手術を
    ずっと延ばし延ばしにしていて💦

    そろそろ、逃げられなくてこの先
    あまり長くこの業界にいれないんです😭
    (実家に帰らないといけないもあります)


    すごく悩みましたが、あまり時間がないので
    退店することを決めました( ・ ・̥ )




    まだ何も決まっていないので、
    今後のことはXとかあればいいのかな😭
    ラインはここにID書けないので😭

    モヤモヤさせてしまって申し訳ないです💦



    明日と土曜日の2日間にはなりますが
    よろしくお願いします😢💕💕

    急なので、絶対会いに来てほしいとは
    言いません!!!!!

    でも必ずまた会えると断言します😢!




    2日間、愛を込めて全力で頑張ります🥰




    リナ
    続きを読む
  • 投稿日時

    🩷🩷🩷




    本日はありがとうございます☺️💓


    早くからご予約完売させていただいて
    感謝の気持ちでいっぱいです( ・ ・̥ )💕

    リナのためにお時間作ってくれて
    本当に、本当にありがとう😢💕💕

    心の底から大好きだよ( ˙ ˘˙ )っ⌒♡


    今日もえ〇ちくて💓愛も通じ合えて💓
    幸せで溢れていました(*˘︶˘*).。.:*♡

    一緒に満たされる時間は宝物🫰🏻💗

    大切に思っています(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡



    お差し入れもありがとう🎁💓
    大切に、美味しくいただきます!💕


    また会えるの楽しみにしてるね🥰💓
    いつも気にかけてくれて幸せだよ‪🫶🏻︎‪‪🫶🏻︎‪



    リナ
    続きを読む
  • 投稿日時

    野球




    野球のこと書いてないね😭
    って言っていただけるので少しだね👉🏻👈🏻

    全然、現地に行く余裕がなくって
    行けてないんだけど😭😭😭



    私、一軍の試合はもうつらくて
    見てられなくってね(;;)(;;)💦

    結果がじゃなくて、
    色んなことがあってからの
    選手、監督、コーチ陣のメンタルが😭

    特に、相川監督が不憫で😭😭😭

    全力で応援はしてるけど、
    負けても大丈夫!大丈夫だよ!!!
    って思っています😢💕

    推しの蝦名くんは調子が出て来て
    らしい野球をしてるので嬉しいです❣️


    みんな FAで出ていっちゃうのかな
    って悲しくなってしまっています😭💔


    最近は2軍の試合に力を入れてます❣️
    なんとなんと!森敬斗くんの調子が上がってきていまして!!!!朗報です!

    宮下くんはファームで無双しているので
    交流戦明けから1軍かと思われます😭
    本当に、いい選手だと思います。

    ケンティーくんが好きなので応援してるけど
    トレード説があって激萎えですт‪ ̫ т

    フロントは大迷走中ですねт‪ ̫ т



    小針くんの顎が心配で涙が😢
    改めて、危険と隣り合わせだなと感じる。



    ここまで、朝書いてて
    投稿できてなかったのですが😭


    今日、推しが満塁ホームランを
    打ちました!やっと、やっと😭😭😭

    いつかやってくれるって
    毎年願っていたけど叶いましたね😢🌟


    毎日ね、全力でやり続ける努力が
    実ることなんて簡単じゃないけれど

    きっと、努力の積み重ねが
    素敵な結果に導いてくれるので☺️💓

    絶対に努力分の全部は報われないけど
    できるだけたくさん報わてほしいと
    願わずにはいられないです🙏🏻 ⟡.·
    すごいなぁといつも思います(՞⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷᷄⸝⸝՞)


    勝又くんのプロ初ホームランも
    おめでとうで泣けてきます😭😭😭😭
    かっちゃん諦めないで良かった😭


    本当に泥臭く頑張るのって、
    結果が出るまでずっと続けるのって
    すごいことですね(;;)

    まだまだこれからだけどね、尊い😭



    選手頑張ってるから、
    フロント頼むからしっかりしてよ😭😭
    というのがリナの願いです(;;)🌟



    そんな感じで、
    今日はデスターシャ宴です(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓



    リナ
    続きを読む
  • 投稿日時

    *.*⸜(*ˊᗜˋ*)⸝*.*ゎ-ぃ!!




    先程、貼るのを忘れてしまい(;;)💦


    差し入れ💓プレゼント🎁💓
    本当にありがとうございます( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕

    うわ~い!わ~~い!🩷


    ビタミンの炭酸が大好きで助かります🥰
    ファミマの紅茶が美味しいこと🫶
    教えてくれてありがとうね(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡

    ちいかわの飴が可愛すぎるよ~😭💕
    もったいないけど美味しく頂きます🫶🫶

    ハチワレちゃんが、確かね、メロン味🍈
    食べてみるね!おやつもありがとう(*´˘`*)♡



    いつもお心づかいに感謝です😢💓💓



    リナ
    続きを読む
  • 投稿日時

    らぶ!らぶ!らぶ(* ॑꒳ ॑🫶🏻)💓




    こんばんは❣️


    今日は会いに来てくれてありがとう🥰💓

    嬉しいと楽しいと幸せがいっぱいで‪🫶🏻︎‪💕︎︎
    心ときめく1日でした( * ॑꒳ ॑*)っ⌒♡。.


    めちゃくちゃ刺激的な、え〇ちな:( ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`):
    気持ちよくて頭フワフワした:( ´ᴗ⸝⸝⸝ᴗ`):💓

    快楽が凄すぎて、余韻が...💓💓


    リナのために時間作ってくれて
    隣にいさせてくれてありがとう☺️💕

    大切に思っているよ(っ˙˘˙)っ💓💓



    金土ともに、最高にえ〇ちくて‪(⸝⸝› ‹⸝⸝)‬💓
    一緒に気持ちくなれて嬉しいよ~💕

    大好きでいっぱいだよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡


    お仕事大変だと思うし、暑くなったし
    本当にムリしすぎないで過ごしてね😢💓


    いつも味方だよ~応援してるよ( ˶ˆ꒳ˆ˵ )💕




    また来週末もよろしくお願いします🥰

    え〇え〇でお店行くからねっ(ˊ⸝⸝o̴̶̷ ̫ o̴̶̷⸝⸝ˋ)♡



    リナ
    続きを読む

トップ