りあ(20)
T156 B85(D) W56 H82
投稿日時

こんばんはお兄さん🌛りあです
退勤しました♡
雨だったけど素敵な華金過ごせたかな?
地震きてこわかったー😭
最近ついてないね😵💫りあと乗り切ろうね
次回は28日の17:00~23:00です!
お部屋埋まりやすいから事前予約して
もらえるとすぐにりあと会えるよ🤩
よろしくです♡おやすみ♡
りあ
投稿日時

こんにちはお兄さん!りあです
出勤したよ♡
まだまだ雨が降ってるー😖
憂鬱気分晴らしにりあのとこおいで🥺
久しぶりにファミマのクリスピーチキン
食べた!めちゃうま
23時までー!いい子に待ってるね💕︎
りあ
投稿日時

こんにちはお兄さん!りあです
本日17時から出勤です♡
ついに華金だー♡
梅雨に負けずによく耐えたぞー♡
りあといっぱい遊ぼ🥺
体力有り余ってるので待ってます☺️
お店ついたらまた日記あげるね🎶
りあ
投稿日時

こんばんはお兄さん🌛りあです
退勤したよ♡
お仕事終わりのお兄さんの疲れ
りあのぬるぬる♡ットで癒せて嬉しい🥺
同じ東北出身の人中々いないから
楽しかったー!
ゆっくり休んでね😌
さてさて!明日も17:00~23:00で
出勤です✊
ついに華金だ😻りあと楽しもうね
おやすみなさい♡
りあ
投稿日時

やほー♡お兄さん!りあです
出勤したよ♡
雨はそこまで強くないけどまだ降ってる☔️
りあの髪の毛は雨の日ふわふわなの
お兄さんのお仕事の疲れ癒すぞー♡
23時までー!
いい子に待ってる🥺
りあ
投稿日時

こんにちはお兄さん!りあです
本日17時から出勤です✊
昨日の夜から雨だよー☔️
起きたらなんか暗くてびっくりした
今週もあと少し!!
お店ついたらまた日記あげるね😌
りあ
投稿日時

こんばんはお兄さん🌛りあです
退勤しました♡♡
日曜日りあと遊んでくれてありがとう😭
忙しくさせてもらえて幸せ💞
たくさん可愛い可愛い愛でられて
るんるんで帰宅中です🎶
おなかすいたー!
次回は25日の17:00~23:00です♡
待ってるねー!それでは♡
おやすみなさい🐑💤
りあ
投稿日時

お題:今日は「スナックの日」大好きなお菓子はなんですか?に回答♪
りあは王道のじゃがりこが好きー!
最近だとサラダよりたらこバター
ハマりそう笑笑
バター醤油のポップコーンも大好き
ポテチのコンソメよりチップスターの
コンソメの方が好き笑笑
同じコンソメなのになーって自分でも
不思議に思う🤭
お兄さんの好きなお菓子も教えて😌
奇跡的にじゃがりこメインのBeReal
の写真出てきたから載せとくね笑笑
投稿日時

こんにちはお兄さん!りあです
出勤前日記あげるの忘れてた😖
もうお店います!
素敵な日曜にしようね❤︎
23時までー!お待ちしてます🥺
りあ
投稿日時

こんばんはお兄さん🌛りあです
退勤したよ♡♡
今日は雨の中りあに会いに来てくれて
ほんとにありがとう😭
安心するなんて初めて言われた😳
フェロモンとか出てるのかな?笑笑
また会えますよーに♡
明日も17:00~23:00で出勤です✊💕
日曜日りあと楽しむぞー!
おやすみなさい🐑💤
りあ
トップ