千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
アールズスペックツー(Я's SPEC2)

アールズスペックツー(Я's SPEC2) 千葉・栄町 / ソープ

7:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町15-5

各線千葉駅/千葉都市モノレール栄町駅

入浴料 406,400円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-307-6788

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

めぐの写メ動画一覧

めぐ(23)

めぐ(23)

T158 B82(C) W55 H80

  • 投稿日時

    今月ラスト🌺

    おはようございます☀️
    台風迫っててちょっとずつ雨降ってきたね🥲


    今月は少し早めですが今日でラストです!
    6月も沢山ありがとうございました⭐️


    エクステももう取るからロン毛期間は終了です☺️
    久しぶりのロング好評で嬉しかった🤩

    今日は一緒に雨宿りしよー🙂‍↕️🙂‍↕️
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日もいるよ⭐️

    おはようございます☀️


    昨日は早めに退勤したので
    沢山寝て元気に復活!



    今日もよろしくね💭
    出勤前に整体寄ったから
    姿勢もいいです( ˙꒳˙ )✌️
    続きを読む
  • 投稿日時

    ちょっと早いけど🥲

    少し早いですが退勤しました🥲



    胸焼けみたいなムカムカか収まらない😵🌀



    明日も出勤だから早く寝て
    ゆっくりします🥲



    来てくれたお兄さんありがとうございました!💭


    この前久々に食べたビアードパパ🎂
    カスタード大好きだからシュークリームはダブルシューじゃなくてカスタードオンリー派です✋🏻
    続きを読む
  • 投稿日時

    今週のよてい!

    お久しぶりです💟

    今週の予定出してます💭
    週末旅行予定なんですけど台風で行けるか怪しくて若干焦ってます☹️



    励ましの言葉待ってます😂笑
    続きを読む
  • 投稿日時

    またね🐰

    今日もありがとうございました🥰


    時間を見つけて会いに来てくれるお兄さん
    本当に感謝です🥲💟


    間が空いたお兄さんも忘れてないからね!
    お兄さんも私の事忘れないで
    また気が向いた時に遊びに来てね🥰


    次回出勤木曜日!
    事前予約ありがとうございます👶🏻⭐️
    まだ早い時間予約できるので待ってます☔️
    続きを読む
  • 投稿日時

    今週も☔️

    おはようございます☀️

    昨日は久しぶりに麻辣湯を食べに行きました💭
    辛いの苦手だから何も辛くない牛骨スープだから
    友達に麻辣湯の意味ある…?って言われました笑


    でもいつも行列で行けなかったし
    美味しかったからまたタイミング良かったら行きたいな☺️💭


    量り売りなので
    お兄さん達取りすぎ注意ですよ!⚠️
    びっくりするくらい高くなります😂😂



    てことで(?)
    今日も22:00まで出勤です!
    今週少し少なめなので会えると嬉しいな🥲💭
    続きを読む
  • 投稿日時

    今日も🦷💭

    おはようございます☀️



    今週ラスト!
    事前予約ありがとうございます👌🏻


    まだまだ早い時間🈳あるので
    都合のいいお兄さん待ってます⭐️



    今日は出勤前に
    寄りたいとこあるから早起きした💮


    この前高校生の時からずっと好きな
    イラストレーターさんのカフェ行ってきた🍨


    作者さんのサイン入りポスター
    持ってるくらい好きだから期間内に行けてよかった🥰

     
    続きを読む
  • 投稿日時

    つまみ食い🥤

    空き出来ました〜🈳



    あと少し飲み終わりにでも
    寄り道どうですか?☺️


    昔からオロナミンC好きで
    ちょっと小腹がすいた時によく飲んでる🥤



    学生時代ちょっとカフェイン入ってるから
    って言うのでよく飲んでたな〜😂
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    本日も⭐️

    おはようございます☀️


    雨予報だったのに晴れた時嬉しー(((o(*゚▽゚*)o)))
    厳密には曇りだけど😗💭

    明日はお休みでお友達と
    お気に入りのご飯屋さん行くんだ〜☺️
    いつも月替わりのメニューとかあるお店だから
    楽しみ〜👶🏻


    よくご飯ちゃんと食べてる?って
    聞かれること多いんだけど
    思ってるよりは食べてますよ😌💭


    3食食べずに1回で
    めっちゃカロリー摂るタイプです😋

    今日も22:00までです!
    お誘い待ってます👌🏻
    続きを読む
  • 投稿日時

    また明日ね〜☀️

    退勤しました!
    今日もありがとうございました😊


    今日は沢山いろんなお話ししたなー😊

    お兄さんのことも知れたし
    私のことも知ってもらえたかな💭💭


    また明日もまってるね🌸
    続きを読む

トップ