千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
アールズスペックツー(Я's SPEC2)

アールズスペックツー(Я's SPEC2) 千葉・栄町 / ソープ

6:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町15-5

各線千葉駅/千葉都市モノレール栄町駅

総額 4015,500円~

利用可能カード:VISA、MASTER、JCB、American Express

043-307-6788

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

みかの写メ動画一覧

みか(28)

みか(28)

T161 B91(E) W57 H92

本日出勤 11:00〜18:00

  • 投稿日時

    紫陽花と…

    梅雨のイメージって

    紫陽花 と カタツムリ🐌

    紫陽花に乗ったカタツムリの
    イメージありますよね?

    けど実は…

    紫陽花には毒があるので
    カタツムリが
    紫陽花に乗ることはないんです…

    じゃあなぜ
    テレビや雑誌でその光景を目にするのか 👀

    人間が乗せてるから😂

    カタツムリにとっては
    いい迷惑ですね(´ー` ) 

    ちなみに
    人間にとっても紫陽花は毒なので
    食べれば食中毒を起こします!

    以前、飲食店で
    葉っぱが添え物として提供され
    大葉たど思って食べた方がいて
    食中毒になり報道がありましたね!

    そうそう食べる事はないと思いますが
    お気をつけくださいね😊

    お誘いお待ちしております𖧷 ⁺. 
     
    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがとうʕ ◦`꒳´◦ʔ💕

    仲良し様
    差し入れありがとうございました
    ( ๑´ ꒳ `๑)

    ブログ見てくれてるのも
    めっちゃ嬉しかったです!


    また会えるのお待ちしております
    (*´︶`*)
    続きを読む
  • 投稿日時

    とーちゃーく︎ ︎=͟͟͞͞ ⸜( * ॑꒳ ॑*)⸝⭐︎´- シュタッ!

    お店に着きましたぁ

    ⸜(* ॑꒳ ॑*  )⸝
    続きを読む
  • 投稿日時

    ( ˙꒳​˙ )フム。。

    おはようございます
    *☂︎*̣̩⋆

    梅雨入りしましたけど
    曇り続きはあれど
    ここ数年
    しっかり雨が降り続く
    梅雨の感じがないですよね🤔💭

    雨が降らなすぎると
    水不足で節水してください。ってなっても
    この職種は節水できないですから
    困りものですね😓💦

    それでは後ほど〜
    (*´︶`*)ノ

     
    続きを読む
  • 投稿日時

    *˙︶˙*)ノ"マタネー

    本日も
    ご指名・ご来店ありがとうございました🩷

    あっという間の時間でした
    (*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ

    お仕事無事に終わって
    これから帰路についています

    今日はゆっくり湯船に浸かって
    と、言いたいところですが

    引越しの荷造りで
    バタバタしてゆっくり出来ないだろうなぁ
    (´ー` ) ... トオイメ

    次の出勤は
    16日(火)ですimg
    続きを読む
  • 投稿日時

    𖧷 準備万端です𖧷

    こんにちは、みかです𖧷 ⁺. 

    ​お部屋の準備、セット完了しました
    ʕ ◦`꒳´◦ʔ

    準備をしながら
    「今日はどんなお兄様に会えるかな?」
    ってワクワクしています( ๑´ ꒳ `๑)

    ​お仕事の疲れやストレス
    私に全部預けて
    ゆっくりしていってくださいね𖧷 ⁺. 


    ​あなたからのお誘い
    心よりお待ちしております
    (*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ハヨ-(o´ω`o)ノ

    お休み続きですみませんでした💦
    体調を崩しておりました ꧞´ ³ `)

    また暑さが戻ってきてるので
    体調崩さないように
    気をつけねば( º^º; )

    後ほど〜
    * ´︶`*)ノ"
    続きを読む
  • 投稿日時

    あと少しだけ一緒に

    ​今日もお仕事お疲れ様です𖧷 ⁺. 

    なんだかあっという間に時間が過ぎて
    今の枠が残り少なくなりました

    ​これからお家に帰ってゆっくりするのもいいけど最後に少しだけ
    私と癒しの時間を過ごしませんか?

    ​あなたからのお誘い
    ドキドキしながら待ってますね
    (*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ
    続きを読む
  • 投稿日時

    ぷにぷに

    この前出先で
    小さな雑貨屋でスクイーズを見つけて
    500円だったので思わず買ってしまいました!

    白い肉球のが
    その時、見つけた物なんですけど


    その建物内に100均も入っていて
    そこにも用があったので行ったら

    なんと
    スクイーズを見つけて
    また買ってしまいました(笑)( ๑´ ꒳ `๑)

    しかも200円!(笑)
    買うしかないですよねwww

    100均でスクイーズが買えるんだと
    少しびっくり

    ほくほくで帰りました
    (⸝⸝ ´艸`⸝⸝)(笑)


    何の話だって感じですけど😂

    お誘いお待ちしております
    (*´︶`*)
    続きを読む
  • 投稿日時

    雨がりの空と

    ​おはようございます!

    最近なんだか空がどんよりしてて
    そろそろ梅雨入りしそうですね

    ​今朝は雨でしたけど
    今はもうあがってるみたい

    しっとりした空気を感じながら
    髪の毛ぽやぽやさせながら(笑)
    これからお店に向かいます
    (*´︶`*)𖧷 ⁺. 

    ​会いに来てくれたら嬉しいな
    今日も一日、頑張りましょうね

    それでは後ほど
    (*˘︶˘ꕤ).。.:*ෆ
    続きを読む

トップ