投稿日時

今日のワールドカップは同点でしたね!
今までスポーツ観戦してこなかったけど
試合見始めると面白くてかっこよくて
最高でした⚽️
出勤の準備をしながらドキドキしてました🙌
次の対戦相手を考えるとさらにドキドキ
です😶💭
勝てるように次回も応援します✨
雨が酷くなるので会いにきてくださる
お兄様気をつけてお越しください😣☔️
それではおやすみなさい💤
投稿日時

最近湿気で前髪がいう事聞かないので
前髪なしで出勤してます😑✨
どうかな? 変じゃないかな?
普段よりお姉さんに見えるかも?🙄
前髪ありの方がいいのかなって不安に
なってます😶💦
投稿日時

今日も雨ですね☔
雨に負けずに出勤してます✨
沢山のお誘いお待ちしてます💕
投稿日時

今日も1日お疲れ様でした✨
明日は8時からワールドカップ⚽️という事
で少し早起きして試合を観てみようかと🙄
日本勝ちますように🏅✨
それではおやすみなさい🌙☁️
投稿日時

この前焼肉食べたすぎて焼肉食べに
行きました!!
食べた瞬間びっくり?!🫢
美味しすぎて写真に載せれない
ぐらい食べました🤤
ご飯も止まらず更には冷麺まで笑笑
もちろん最後はデザートで🍨💕
帰る頃にはお腹が膨れて洋服で隠しながら
帰りました😂
それぐらい本当にどれも美味しすぎて
最高でした🙌✨
また食べたい🤤
投稿日時

今日からいっとき雨みたいですね☔
ひなは雨が嫌いです🙄
早く晴れますように、、☀️
今日の夕方から出勤予定です✨
天気が悪いので足元気をつけてお越しください
🎀💕
久しぶりの出勤楽しみです🙌
投稿日時

お久しぶりです!
明日から出勤予定です✨
事前予約もありがとうございます💓
まだまだ沢山のお誘いお待ちしてます🙌
あっ、多分夏にロングにするかもです(๑・̑◡・̑๑)
て事でロングのひな載せておきます🙄🎀
投稿日時

今日も沢山のお誘い
ありがとうございました💓
明日から少し長めにお休みさせて頂きます😌
次回の出勤は25日からの予定です✨
沢山のお兄様に会えるのを楽しみに
してます!
それではまた🙌🎀
投稿日時

会いにきてくださって
ありがとうございました💕
写メ日記見てくれたみたいで嬉しいです✨
差し入れもありがとうございます🫶
私の好きなファイブミニまで?!🤩🙌
世界の面白い料理だったりアニメのお話し
など沢山お話しできて楽しかったです💓🎀
時間あっという間でした😌🍀
また次回も楽しみにお待ちしてます🎀
投稿日時

今日は短い時間の出勤予定です!
よろしくお願いします💕
トップ