夏子(53)
T169 B82(B) W59 H88
投稿日時

昨日ほどではないにしろ寒いですね![]()
風邪ひかないでくださいね![]()
今日の御礼です(*/ω\*)
本指名様
遠くからありがとうございます。って先月はそんな遠くまでお出かけしてたんですね(;・∀・)今の私には無理だ~
アシダカ軍曹の脱皮も見たことあるなんて!
やっぱり家の周りに撒く粉も追加します(*/ω\*)もうアシダカ軍曹も無理だし、ムカデなんて出たら私なら気絶・・・
ムカデと戦ったのは流石です![]()
貴重なお休みにご一緒させて下さってありがとうございます
大好きなコーヒーもいつもご馳走様です(*/ω\*)
オキニトーク下さったお若いはじめまして様
嬉しい事前予約でありがとうございました![]()
その土地の美味しいものとか綺麗な場所とか、歩き回って楽しんでいるのって本当に素敵です。人生を楽しむってそういうことかもしれない( *´艸`)
私は最近ちょっとお出かけを怠っていたから良い刺激になりました。
楽しくてついつい喋り過ぎました
ごめんなさい
またお待ちしちゃいます![]()
嬉しい再会のご縁と、新しいご縁に心から感謝致します(´;ω;`)ありがとうございます。
そして某ホテルで懐かしの再会も有り
(お客様じゃないですよ笑)
デリヘル業界とホテル業界、持ちつ持たれつでもあり本当に感謝しています。
ありがとうございます![]()
?
投稿日時

19時頃にヘブンに書いた今日の御礼がタウンの方には飛ばなかった様なので
後からマイガール投稿に変更されてる(*/ω\*)
ヘブンに書くと他風俗サイトにとんでいくという店事情で![]()
ヘブンは見れない常連様も多いので再投稿したいところですがやり方がわからなくて、簡単に今日の御礼だけ(*/ω\*)すみません
今日ご一緒させて下さった常連様
2度目まして様
ありがとうございました![]()
いつまでも80年代ヒットメドレー聴いていたかった( *´艸`)
オキニトークの
先日お会いして下さった方、今週のご都合合わずごめんなさい(´;ω;`)またお待ちしております![]()
懐かしく、またブルーハーツYouTubeで今見てます![]()
ヘブンで日記を読んで下さっている方には何度もごめんなさい(´;ω;`)
御礼まで
?
投稿日時


トップ