夏子(53)
T169 B82(B) W59 H88
投稿日時

教えて貰って見ています(*^^*)
TBSテレビ
うまくたの里!木更津キャッツアイ![]()
バー弁にチャー弁![]()
すみません。
今日の御礼です。
長いお付き合いの優しい貴方様![]()
本当に長い長いお付き合いを(*^^*)
感謝しかありません。
最近いっぱいご一緒させて下さって嬉しいです。
穏やかな優しいひととき
今日もとろけてしまいました。
まだまだずっとお元気でいて、可愛がって下さいね(*^^*)
10年越しのお付き合いの貴方様![]()
中々タイミングが合わずで、今日はお忙しい中お時間作って下さって早くにご予約ありがとうございました(*/ω\*)平日珍しい。
写真もいつもすみません![]()
今日もエロ楽しいひとときをいつもよりも長いお時間で
また、お待ちしております(*^^*)
同じく10年越しのお付き合いの貴方様![]()
土曜日のご予約ありがとうございます(*^^*)
嬉しい
?
投稿日時

少し肌寒いぐらいの梅雨の時期は砂漠の中のオアシスみたいで私は好きです。
梅雨が明けたら灼熱の日々(´;ω;`)
ずっとどんよりジメジメ薄暗くていい笑
先日は写メ日記の話で狼狽えてすみませんでした笑
ときどきタウンにだけ載らない事があるとだけご了承いただけましたらそれで良しと思う事にします。諦めが早い笑
嫌だから貴方の御礼書かないとか思わないでね笑
今日の御礼です(*^^*)
4度目まして様![]()
嬉しい事前予約にてありがとうございます。
ツーリングの写真、素敵~!
そういうの見るの好きです。私まで行った気になってます笑
私はもう乗れないけど、なんて言ったら一回り先輩の貴方様に怒られちゃいますね。
エロ楽しいひととき、甘い物の差し入れもご馳走様でした。
3度目まして様![]()
前回2度目ましての時が8年ぶりだったので、また8年後に笑とか言ってたらこんなに早く(*^^*)嬉しい
長いお時間をご一緒させていただいたのに、あっという間に店からの電話が。すみません汗
たくさんの差し入れもありがとうございました。
また遊んでください~(*^^*)
今日の2件目の事前予約だった常連様
大丈夫でしたか(´;ω;`)?
こういうのは仕方無いのにちゃんと謝って下さってありがとう(´;ω;`)
落ち着いたらまた。
今日も、金土もその前も
本指名様方々お問い合わせやリクエスト、お時間合わず申し訳ございませんでした。
またお誘いいただけましたら嬉しいです。
そして今日も大好きな本屋さんに寄ってから帰宅しました。お勧めいただいたねじ巻き鳥を読了して、面白かっかったけどやっぱり私はハルキストにはなれない笑
読み終わったから別の本を(*^^*)
?
投稿日時

さっきの写真がタウンに飛んでびっくり。絵文字画像を減らしたせいかな![]()
見た目同じ画像ですが圧縮してみました。
逆に小さ過ぎてこっちが飛ばなかったりして笑
今日の御礼です。
人生の大先輩様![]()
もう何度目かわからなくなりました笑
たくさんお誘い下さりありがとうございます(´;ω;`)
貴方様はどちらから写メ日記を見て下さってるのかしら。聞き忘れちゃいました。
今日も出勤に気付いて下さって、貴重なお休みにご一緒させていただき心から感謝致します(´;ω;`)まだまだお元気でいてくださいね。
お久しぶりの社長様(*^^*)![]()
長いお付き合いなので真っ暗闇の中、安心して官能の世界へ迷い込めます。
気持ち良いって、、いっぱい
嬉しい(*^^*)
私もとってもとっても気持ち良かったです。
変わらず素敵なままでした。
めくるめくひとときをありがとうございました。またお待ちしております。
試行錯誤なんでハート少なくて申し訳ありません笑
気持ちは感謝のハートでいっぱいなんですが(*^^*)
圧縮画像が飛ぶのか不安です
私も機械とか本当に疎くて、バイト数とかチンプンかんぷんですよ(´;ω;`)
多分ヘブンは見れないのではと思う1番枠の本指名様、タウンに飛ばなかったらごめんなさいです。
一昨日からグダグダと申し訳ありません(´;ω;`)
?
投稿日時

お疲れ様です(*^^*)
早い時間に本指名様、御二方様がお誘い下さり、早くに帰宅しました。
一昨日、同時投稿がタウンにだけ飛ばなくて困っておりましたら、流石スタッフY子さん。
画像サイズの問題ではとアドバイスをいただきまして、画像圧縮アプリを入れてみました。
乳首出てるとかそういう問題じゃなかった笑
そもそも店のホームページ(タウン)見ないので、他の人の日記とかも見ない派だし笑
たまたま出勤確認でタウンに日記が飛んで無いことに気付き、連続だったから焦りまして
画像はどの程度圧縮して良いものかもサッパリ分からず。ヘブンの絵文字も多すぎたら重くなるのかな
これ
元々のサイズで一旦投稿し、圧縮画像で後ほどお礼日記を綴らせてください(*^^*)
連投みたいになったらごめんなさい
逆に小さすぎても駄目ならお礼日記はヘブンの方だけであきらめます。
何の話だかわかりませんよね笑
ごめんなさい(´;ω;`)
?
投稿日時
投稿日時

お疲れ様です![]()
まだニュースを見ていないので全国的な被害はわかりませんが、とりあえず千葉は大きな被害が無くて良かったです。
貴方の座右の銘は何でしょう
私は度々書いておりますが、一期一会の気持ちを大切にしたいと思っています。
が
何分至らないものですから笑
こうして自戒の念を込めて度々書いている次第です(*/ω\*)
今日が最期かもしれないと思って、今日の精一杯を。
この世界、振り返ればあの日が最後だったなぁっていうお別れがたくさん。
それもまた仕方無しと執着せずに進めるように(*/ω\*)
今日は雨の止み間に、お誘い下さったはじめまして様
往路は風も無く、ワクワクドキドキで向かいました![]()
帰りは窓からご覧になったかしら?私が帰り支度を終えた途端に雷と暴風雨笑
車までの数十歩でずぶ濡れに笑
日頃の行いですかね![]()
それはさておき、始終お優しい笑顔のご対応をありがとうございました![]()
お年を伺ってびっくり。見えません![]()
またお待ちしちゃいます( *´艸`)![]()
そこは窓からの夕焼けが綺麗そうですね。
肌寒い夜、暖かくなさってくださいね![]()
?
投稿日時

月を見に、少しだけ歩いてきました![]()
オレンジ掛かった綺麗な満月
山とか海とかから見たらもっともっと綺麗なんだろうなぁ(*´ω`*)
今日は家に誰も居ないし。
月を見に、ちょっとだけ出かけちゃおうかな![]()
![]()
貴方も同じ月を見てるのかな![]()
![]()
今夜だけは、数年に1度の月に2度目の満月を見上げて見てね(*/ω\*)
きっと良いことがありますよ![]()
今日は2ヶ月ぶりの再会をありがとうございました![]()
![]()
髪の毛そのほうが似合ってて好き(*/ω\*)可愛い![]()
めちゃくちゃお忙しい時期なのに、お時間作って下さってありがとう(´;ω;`)
久しぶりのちょっと遠方ドライブも楽しかったです
貴方のおかげで暑さからも逃れられました(*^^*)
煙草やめなくて良いと思いますよ~私が言うのもなんですけど笑
太って血圧上がっちゃいますよ![]()
また遊んでね![]()
?
投稿日時

暑かったですね![]()
土曜日でもお仕事の皆様には頭が下がります。お疲れ様です。
once in a blue moon
滅多に無い、という意味の言葉
明日の夜は月に2度目の満月、ブルームーンです
見ると良いことがあるそうです。
明日日曜日の夜は夜空を見上げてみましょう
きっと良いことが(*^^*)
いつもお早い事前予約をありがとうございます(*^^*)![]()
私の大好きなコーヒーも毎度すみません![]()
こんなに劣化して太ってしまった私を見放さないでくださって(´;ω;`)
今日の写真の失敗作を見て衝撃……
ラーメン食べてる場合じゃなかった笑
今度こそ心を入れ替えて頑張ります![]()
蜘蛛の話してたら上からぶらーんって出没してびっくりしましたね
小さかったのとCさんがすぐ動いて下さったから怖くなかった( *´艸`)心強い![]()
今日もたくさんのお時間をご一緒させていただいて、とても楽しかったです。ありがとうございます
腰痛心配(´;ω;`)
春に出会ってからたくさん呼んで下さる本指名様
写メ日記読んでくださってるんですね(*/ω\*)嬉しい
忙しそうだから呼ぶの悪いかななんて嫌味言っちゃダメ笑笑
いつも空いているところを救っていただいてるんですから(*/ω\*)![]()
お茶ご馳走様でした。
お部屋、暖房器具や冷房器具をわざわざ用意して下さったり、お布団クリーニングとか![]()
優しいお気遣いに感謝致します(´;ω;`)
また機会が有ったら笑、お願い致します![]()
今日も図に乗ってうぐいすラインで笑
山の緑が目に優しく、殆ど日陰の中を走れるから夏は遠回りでも好き(*/ω\*)
?
投稿日時

30 ℃がこんなに暑いなんて忘れていました![]()
今日はおかげ様で待機時間が無く、暑かったから本当に有り難かったです(´;ω;`)
暑かった日は思ったよりも身体が疲れていますので、睡眠時間を多目に(*^^*)
あっ!でも今日は華の金曜日![]()
プレミアムフライデー(まだあるのかしら笑)
ゆっくり睡眠も良いですが、楽しい夜も良いですね![]()
![]()
私は早寝早起きのつまらない人生かも![]()
今日は事前予約のお若いはじめまして様![]()
すみません最初は私がびっくりしたせいで驚かせてしまって( *´艸`)歩いて来るとは思わなかったでしょ笑
最初から最後まで、貴方の優しいお人柄に感激しっぱなし
中々ここまでのお人好し、いやいや良い人は見たことないです![]()
御当地土産
子供が帰ってくる前に1個食べちゃいました~凄く美味しい![]()
こういうの嬉しい(´;ω;`)ありがとうございます
笑いっぱなし。素敵なご縁に感謝致します![]()
半年前に出会ってから、物凄くいっぱい呼んで下さる常連様![]()
絶対に口開け派の貴方が待っててくれた
嬉しい(*^^*)ありがとうございます![]()
ダービー買わないんですか
私もずっと見てもいなくて。でも貴方はきっと買う笑
暑いから我慢せず冷房つけてくださいね。身体が第一(*/ω\*)
またねって、嬉しい魔法の言葉を。いつもありがとうございます(´;ω;`)![]()
幸せな1日に感謝致します。
重ね重ね本当にありがとうございます(´;ω;`)
明日のご予約もありがとうございます![]()
免許!無事警察署で更新してきましたよ~![]()
?
投稿日時

穏やかな天気の月曜日。
お昼ごはん食べて午後ももうひと頑張り![]()
昨日の御礼です![]()
ご指名ありがとうございました(*/ω\*)びっくりさせたかったって笑、楽しかったです![]()
普段褒められる事も少ないから笑、褒めて貰えて嬉しかったです(´;ω;`)
差し入れもたくさんご馳走様でした![]()
またお待ちしちゃいます![]()
2日連続の2度目まして様![]()
多分、翌日というのは初めてかも![]()
楽しかったからと仰っていただけて、嬉しくて泣きそうでした(´;ω;`)前の日、喋り過ぎちゃって失敗したなぁって思ってたから![]()
しっかりしていて優しい貴方はきっとまた優しい仲間に囲まれますよ![]()
またお待ちしちゃいます![]()
とてもとても嬉しい日曜日でした(´;ω;`)ありがとうございます![]()
そしてお問い合わせ下さった本指名様方々。
中々タイミング合わずでごめんなさい。
またお誘いいただけましたら嬉しいです(´;ω;`)
カルディは店舗名だったのね!
行ったこと無かったしコーヒー豆メーカーさんの名前かと思ってました(*/ω\*)
この歳になって知らないことが有りすぎて恥ずかしい![]()
もっともっと勉強だ(*/ω\*)
?
トップ