おはようございます☀ 柚乃です。゚(゚´ω`゚)゚。 水曜日はお休みしてしまいごめんなさい(´;ω;`) ゆっくり休んで寝て食事もバランス考えて食べたら元通りの身体に戻ってきました。゚(゚´ω`゚)゚。 これからは食生活にかなり気を付けていきたいと思います♪ 辛いの大好きでよく食べてたけど食べ過ぎはあまりよくないですね(>人<;) 今日明日は元気にお店居ます! でも雨が凄くて明日は特に台風🌀。゚(゚´ω`゚)゚。 みなさん気をつけてくださいね⊂((・x・))⊃! こんな天気ですがご予約お問い合わせお待ちしてます⊂((・x・))⊃♡ いっぱい舐めさせてね??♡ 柚乃♡ トップ