おはようございます♡ 柚乃です(=´∀`) 昨日は遅番で出勤予定だったのですが腹痛でお腹が苦しかったのでおやすみいただきました💦 ご予約してくれた貴方様本当ごめんなさい(´;ω;`) 病院に行ってお薬貰って今は少しずつ元気が出ました! 結局原因は腸にガスが溜まっててそれでお腹が痛すぎになっちゃったらしい!笑 痛すぎて歩くのも昨日は大変でした。゚(゚´ω`゚)゚。 最近は不規則な生活してたからかな?気をつけます。゚(゚´ω`゚)゚。 次は26日27日16時〜出勤になります⊂((・x・))⊃ 元気に出勤予定なのでご予約お問い合わせ待ってますね♪ よろしくお願いします⊂((・x・))⊃ 柚乃 iPhoneから送信 トップ