おはようございます🌞 綾香です。 今日から6月いっぱいは梅雨らしい週間天気予報になってましたねー。 暑くならなそうでありがたいわ♡ 梅雨ヤダーってならないように新しいレインブーツ買ったりして何とか気分良くしようとしております。 そうそう、今日もスタバ(いつもの)なんですけど。 毎週の様に土曜日スタバいるって書いてたら、先日スタバのギフトカードもらた! ありがたいです。 先日それで気になってた新作のクリームコーヒーみたいなのをいただきましたよ♡ お気遣い大変ありがとうございます(´∇`人)✨️ さて、今日も朝9時~14時受付終了までお待ちしております♡ 朝イチ以外は今の所空いてるぽいですよー! 急でもフラリとでも是非お待ちしております。 ではではまたねー(*´³`*) ♡♡ トップ