千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ナポレオン

ナポレオン 千葉・栄町 / ソープ

ソープ

千葉・栄町

8:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町22-8

JR千葉駅より徒歩8分。モノレール栄町駅から徒歩3分

総額 5013,000円~

043-224-1567

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

しのぶの写メ動画一覧

しのぶ(23)

しのぶ(23)

T153 B83(C) W58 H80

本日出勤 受付終了

  • 投稿日時

    この後??

    こんばんわ?

    予定長引いて、
    19時間に合わなくなったので、
    《20時》から出勤するよ~?

    お時間合うお兄様ぜひ遊ぼうね?

    ?しのぶ?

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今週は~♪

    こんばんわ?

    今週は日曜日のみお休みだよ?

    水曜日《19時》~
    木曜日《18時》~
    金曜日《17時半》~
    土曜日《18時》~

    の予定です?

    今週はだいぶ変則的なので、
    当日シフト上がるまでお待ちください??♀?

    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤?

    おはよ~?

    本日
    《22時半》まで

    いつもより30分早めに上がるので
    ご注意を??

    明日は何年かぶりの…
    ベルーナドームだぁ(大声)
    楽しみ?
    座席覚えてないけど笑

    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今週は…

    今週は

    明日までの出勤?

    金土日はお休みになります?

    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ワクワク?

    今日から2日間
    本命の推し活なり?

    ニコニコ超会議っていうところに
    参戦して参ります?? ??-

    久々の現場
    久々の推し
    めちゃくちゃ楽しみすぎる?


    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    こんばんわ?

    実は…?


    一昨日初のGタウン行ってきた?

    二軍の試合見て、ようやく2推しの
    うちの1選手見れたの?

    一緒に行った友達のお陰で
    いい写真撮れました?

    来週にはようやくうちの中での
    シーズンが始まる!!
    一軍の試合見に行ける?

    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今週は~?

    今週の出勤予定?

    本日 18時-23時
    7日 17時半-23時
    8日 17時半-23時
    9日 17時半-23時
    10日 17時半-23時
    11日 18時-23時
    12日 18時-23時

    の予定になってます?
    当日出勤上がってからのご予約になります??

    ?しのぶ?

    ポケパーク楽しかった??

    ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ありがと?

    3月度遊びに来てくれた
    お兄様方
    ありがとうございました??


    今月もゆっくりと頑張るので
    遊びに来てくれたら
    嬉しいな?


    今週は
    今日、明日、日曜日の出勤になります!


    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    今年も?

    おはよ~?


    昨日オープン戦見に行ってきたんだけど、
    行くとさ、今年もやってきた!
    って感じがする??

    初プレミアムラウンジで楽しかった~?
    ご飯美味しかった?

    逆転勝利??

    ?しのぶ?

    花粉早く終わってくれ…笑

    続きを読む
  • 投稿日時

    久しぶりに?

    おはよ~?


    ??WBC日本1位通過おめでとう??


    今日の試合ももちろん見るよ~!!
    一緒に見てくれるお兄様はどこかな~?


    負けても勝ってもいけるけど、
    やっぱり全勝して渡ってほしいよね??

    そして、オープン戦も始まってて
    ようやく今年も野球シーズン来たなって
    実感してるよん??

    ?しのぶ?

    続きを読む

トップ