千葉の風俗情報探すならビンビンウェブ!

会員登録
閉じる

ビンビンウェブ千葉・茨城・埼玉の会員情報は統合いたしました。
各都道府県でアカウントを作成したパスワードは千葉>茨城>埼玉の順で優先されます。

例:ビンビンウェブ千葉とビンビンウェブ埼玉で会員登録をしていた場合は、
ビンビンウェブ千葉のアカウントでログインしてください。

ログイン 会員ログインはこちらから

新規登録はこちらから

会員登録

新規登録はこちらから

会員登録
ナポレオン

ナポレオン 千葉・栄町 / ソープ

ソープ

千葉・栄町

8:00~24:00

千葉県千葉市中央区栄町22-8

JR千葉駅より徒歩8分。モノレール栄町駅から徒歩3分

総額 5013,000円~

043-224-1567

※お電話の際に「ビンビンで見た」とお伝えください

電話する

お店の電話番号をコピー

しのぶの写メ動画一覧

しのぶ(23)

しのぶ(23)

T153 B83(C) W58 H80

本日出勤 受付終了

  • 投稿日時

    おはよ~?

    おはよ??


    出勤したよ??


    雨の中遊びに来てくれるよっていう
    お兄様方へ
    足元、運転には注意してね??

    このぐらい短い時もありました笑

    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤♪

    おはよ~??

    出勤したよ??

    この時期はほんとやだね?
    梅雨入りしたり、
    台風きたりして…
    雨は最悪どうにかなるとして、
    雷はどうにもできん?
    雷の音聞こえたら気が気じゃない?


    本日も《23時》まで??


    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ~??

    お兄様方おはよ??


    今日からしばらくの間雨なのかな???

    土曜日に来る台風長引くタイプって
    出勤した時にテレビから聞こえた?
    1日雨なのが確定した…?

    風強くなければいいな?


    今日も23時まで??


    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ~?

    出勤したよ?


    雨が降りそうで降らなさそうな
    天気な気がするのは
    気の所為?笑


    今日も《23時》まで??


    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤したよ?

    こんばんわ??


    出勤してるよ~?


    ここ数日過ごしやすい天気で
    幸せすぎる?
    だけど、W台風が今週末辺にくるから
    偏頭痛警戒してる?


    今日も《23時》まで??

    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    出勤?

    おはよ~

    今日は《23時》まで??

    昨日はTGS楽しかった~?
    席に座ったの6回か7回だったなぁ笑
    それまでドームの中ずっと歩いてた笑

    試合はほんとちゃんと見てない笑

    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    ?来週の予定?

    おはよ~?


    来週は

    ?22日 《18時》-《23時》
    ? ? 23日 《17時半》-《23時》
    ? ? ?24日?????? 《17時半》-《23時》
    ?25日 《18時》-《23時》
    ? ? 26日 《17時半》-《23時》
    ?27日 《18時》-《23時》
    28日 《18時》-《23時》

    の予定だよ?

    当日にシフト上がるまでお待ちください??♀?

    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ~!

    出勤したよ!

    雨でげんなりしてるけど
    23時まで頑張ります?

    今週は今日で最後!

    たしか、チーズとじゃがいものチヂミ
    だったはず笑
    美味しかったな?


    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    しゅっ??

    おはよ~??


    出勤しました?
    《23時》までお待ちしております?


    野球以外のメインの推し活が今のとこなくて
    哀しき現実だけど、
    あと2ヶ月さえまてばイベントがあるので
    それまで耐える?


    ?しのぶ?

    続きを読む
  • 投稿日時

    おはよ~?

    出勤したよ?

    初めて耳鼻科いったなぁ笑
    点耳薬のやり方教わったけど、
    めんどくさいなってなってる笑

    1週間程度左耳イヤホンできないのが
    とてつもなく悲しい?

    耳掃除これからは気をつけてやらなければ?

    ?しのぶ?

    続きを読む

トップ