お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T167 B85(C) W58 H86
ソワソワ!day
こんばんは、おぼろです。(*・ω・)ノ今日はサッカーに地震🫨の連続にソワソワ!落ち着かないdayとなりました。お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪海外、久しくイッてないので行きたいです実は、そんなに旅行好きでもないのですが(近場で事足りる)ワールドカップ見てたら余計にイキたい気持ち♡になっちゃう!明日は台風ですが昼職頑張ってきます♪(`・ω・´)皆さま♡ゆっくりおやすみください♡ジシン オオイネ╰(*´︶`*)╯♡キヲツケヨウ朧
投稿日時:
T149 B95(E) W59 H89
続けてのお誘いもありがとうございます♡
出勤してます!先ほどのあなたとってもたのしかったーありがとうございました!あとでお礼かきますねこれからのご予約のあなたありがとうございます!楽しみに向かいます本日はこれで終了です!次回イベントの日も宜しくお願いします♡しれっと撮影した1枚を貼っておきますまだどの写真使うか決まってなくてたくさんポーズも衣装も撮ったけどどの写真も良くて何を使うか読めないから何を貼ったらいいかわからないけど貼ってくね
投稿日時:
T158 B90(F) W55 H86
むぎゅーっ🫶🩷
今日も1日ありがとうございました🩷すっごい、えっちな方がいっぱいでした♪もう、みんなーためすぎちゃダメだよあのがお手伝いしてあげるから、会いに来てね♪また、会えますよーに次は6/30周年のイベントだよっ🩷1日いますっよろしくね♪Ano
投稿日時:
T158 B88(E) W59 H89
おやすみなさい
ちかです 雨すっごいですね〜いま帰っている人は気をつけてくださいね 今日はゆっくり休んで、また元気にあえますように おやすみなさい
投稿日時:
T166 B87(D) W58 H90
明日のご予約(*´ω`*)
明日のお誘い事前のご予約、ありがとうございます無事に西船橋へ辿り着けます様に(*´-`)くれぐれもご無理はなさらずです(*´Д`*)かく言う私も私も電車が止まりません様に…祈っていて下さい(*´o`*)明日は帰りのお天気も不安なのでご予約のお兄様のみでの出勤とさせていただきます(*´-`)ご検討いただいていたお兄様いらっしゃったら申し訳ありませんm(._.)m本日も一日お疲れ様でございますゆっくーーり休んで下さいませ(*´ー`*)
投稿日時:
T166 B87(D) W58 H90
本日も感謝(*´ー`*)
本日もお天気グズついている中、楽しいエロな心地の良いお時間をありがとうございました(*´ω`*)笑顔モリモリHappyたくさんいただきました(●´ω`●)先程までご一緒して下さった貴方様、気を付けてお帰り下さいませ🫶まだまだわいわいなお時間の皆様もお仕事おかえりの皆様もお仕事中の皆様も道中気をつけてお過ごし下さいませ
投稿日時:
T159 B86(D) W58 H87
まるで
最近、密かにハマっているドライマンゴー疲れた時とかちょっと甘いもの食べたい時にちょうどいいんです🩷チョコも大好きでよく食べるけどこういうフルーツも大好き🩷🩷みるく
投稿日時:
T152 B83(B) W56 H82
れいこです
初めまして。れいこです28日(日)、体験入店をすることになりました。よろしくお願いします西船橋は余り詳しくないので色々教えてくださいね!写真はまだ準備中なのでアップされるまでしばらくお待ちください。清楚で可憐でちょっとエッチな感じに撮れていると思いますご想像にお任せしましますね
投稿日時:
T157 B83(E) W58 H85
♡ご予約ありがとうございます♡
全枠埋まりましたお問い合わせくださったお客様達( ߹ㅁ߹)ありがとうございます雨降りなので気をつけてキテネ♡
投稿日時:
T159 B86(D) W58 H87
6/26のお礼日記
11時25分〜M様本日はお誘いいただきまして本当にありがとうございました!どんな方なんだろうってドキドキしていましたが、とても優しい方で安心しましたいっぱいいちゃいちゃできて、お時間あっという間でしたねコースアップも、ありがとうございましたまたタイミング合う時にぜひお誘いお待ちしています!14時30分〜A様本日はお誘いいただきましてありがとうございました!!事前のお誘いとっても嬉しかったですとっても話しやすくて、ご飯のお話だったり、色んなお話しできて嬉しかったです!!楽しすぎて、時間あっという間でした白だし、本当に万能ですよねっドライフルーツやお煎餅、お飲み物までありがとうございます!とっても嬉しかったです♪本当に素敵なお時間、ありがとうございました16時50分N様本日はお誘いくださいまして、ありがとうございました!初めましてで、緊張していましたが、とても優しいお兄様で安心しました!すっごい話しやすくて、たくさん笑ってもらえて嬉しかったです似てる!って言って下さった方もすごく綺麗な方でこれからは誰に似てる?って言われたらそのお名前をあげさせていただきます🩷差し入れのお飲み物も、ありがとうございました!お気持ちとっても嬉しかったですぜひまた、タイミングの合う時にお誘いお待ちしています今日もとても楽しいお時間、ありがとうございました雨で憂鬱な気分でしたがお誘いいただいたお兄様のおかげで楽しくて、雨なんて気にならなかったです明日は私用で一旦下げさせていただきましたもしかしたら出て来れるかもしれませんが状況次第で、まだ何とも言えないので確定で出勤させていただくのは次は29日13時〜になりますお兄様からのお誘い、ぜひぜひお待ちしています🩷みるく
投稿日時:
T169 B96(E) W59 H90
【お礼写メ日記】
6度目のお誘いとっても嬉しかったです!回を重ねるごとに仲良し度が増して行きお互い自然体すぎて天然ぶりも発揮お会いしている時は勿論!!優しさいっぱい楽しさいっぱい幸せいっぱいオキニトークでも写メ日記の率直な感想やSさんの可愛らしいお人柄を感じるメッセージなど心がキュンとしたりニマニマしちゃったり楽しませていただいてます(*´︶`*)Sさんの飾らないお人柄と私を見つめてくれるその優しい眼差しにクラクラ〜次回はリクエストのパンツルックで伺うのでお楽しみにねっ(*´∇`*)いつもありがとうございます
投稿日時:
T156 B84(B) W56 H83
乾杯
昨日も楽しいお時間をありがとうございました🩷日記見て会いに来てくれてありがとう🩷ナイスタイミング🫶🩷いつもご馳走さま🩷楽しかったね🩷🩷またね🩷
投稿日時:
T156 B90(E) W56 H88
7月前半♡
7月前半のシフトこちらの4日間になります♡予約はこちらから♡来週 30日と合わせて午後のお誘いお待ちしてます気温益々上昇していく7月もよろしくお願いします
投稿日時:
T144 B86(D) W58 H85
激しい…。
雨も段々と激しくなってきましたねビジネスホテルご自宅にも向かいますよぉいちゃいちゃしたあとオイルマッサージで日頃の疲れをいやしませんか?あそび
投稿日時:
T165 B88(D) W57 H85
全滅は免れる
細かいようで実は大雑把なえりなです今日も台風来てるっていうのに洗濯物ぜーんぶ外に干して出かけました笑屋根あるし奥の方に干せばイケるかも…って事でどうせ明日は干せなさそうだしさー٩( ᐛ )و半分は無事でしたなんかこの時期洗濯物の事ばかり考えてる気がする乾燥機回避に命掛けてる気がする
投稿日時:
T156 B84(B) W56 H83
乾杯
昨日も楽しいお時間をありがとうございました🩷いつも事前姫予約ありがとう🩷サプライズ〜誕生日先取り🩷ありがとう嬉しい🩷🩷楽しかったね🩷またね🩷
投稿日時:
T159 B85(G) W58 H86
四年に一回の我慢だよ
昨日久しぶりにおうかちゃんに会えたの四年に一回この時は出勤が少なくなるから久しぶりに会えたの私は四年に一回我慢の月ですねW杯楽しんでほしい最近仲良しのレディ達となかなか会う事が叶わずでしたが昨日と今日は仲良しのレディに会えたので嬉しかった仲良しレディ達体調崩さないようにね
投稿日時:
T158 B88(E) W59 H89
お知らせです
ちかです今日は急なお知らせになってしまいごめんなさい明日(27日)はきゅうきょお休みをいただくことになりました 30日のイベントは予定通り出勤します会えるのを楽しみにしているので、タイミングが合ったらぜひ遊びに来てくださいね
投稿日時:
T156 B90(E) W56 H88
ミテネ♡
雨の金曜日既にご帰宅されてるみなさんも多いのでは?そんなみなさんこちらのYoutubeチャンネルにて本日 20:00~モアポ配りおじさん生配信中悪天候の夜是非、モアポGETしてくださいね
投稿日時:
T157 B83(E) W58 H85
今から22時半まで
空きましたぁぁぁ🫶ご都合が合えば是非是非(っ ॑꒳ ॑c)♡お誘いお待ちしてます♡
投稿日時:
T160 B82(B) W56 H83
次回ご案内枠
ラスト枠となります24時半頃?〜お店に確認してみて下さい寝る前にスッキリとして週末の疲れを…ビジホorラブホでお得❢❢ご予約お待ちしてます🩷✿西船花壇れん✿
投稿日時:
T156 B94(E) W57 H85
20:00~
なんだか素敵な企画が今日の20:00~YouTubeの方で観れちゃうみたいですお店からの素敵なプレゼントもあるみたいなのでぜひお時間あるお兄様は観てみてね〜ჱ̒( > ̫
投稿日時:
T152 B88(D) W59 H82
お知らせ
今日はモアポ配り企画のYouTube生配信がありますみんなでワイワイ楽しみながらモアポGETのチャンスお時間がある方はぜひ遊びに来てください一緒に楽しい時間を過ごしましょう!
投稿日時:
T163 B95(F) W60 H89
20時からです。知ってましたか かなは知らなかったです。
本日20:00から「第2回モアポ配りオジさん配信 」やります!https://www.youtube.com/watch?v=vbxGSqfaJnQ良かったらみてくださいね。お店からの宣伝です🩷かな
投稿日時:
T162 B88(D) W59 H89
きゃえる♡♡
本日お誘い下さいました仲良しさま♡♡𝐇𝐚𝐩𝐩𝐲 𝐁𝐢𝐫𝐭𝐡𝐝𝐚𝐲久々にむつっっちゃHで楽しくて最高なお肉!⸜(*˙꒳˙*)⸝わーい♡♡ありがとうまたお誘い待ってるよん♡今日はきゃえるー!のあ
投稿日時:
T158 B89(F) W57 H84
雨…
雨って、シチュエーション的にちょっと色気を感じませんか?私の趣味ですけど、雨の日に暗い部屋で…などといった、そういうシチュエーション。ちょっと良くないですか?ゲームするも良し、窓があるなら風呂るも良し。大体良い感じになります…それはそれとして、今日20時から「モアポ配りオジさん配信」というのが、某動画サイトで配信なされるそうですよ〜
投稿日時:
T169 B96(E) W59 H90
本日20時からモアポ配り!!!
本日20時より前回かなり好評だったモアポ配り企画YouTubeの生配信があるみたい見逃さずに要チェケラ!!!
投稿日時:
T156 B84(B) W56 H83
乾杯
昨日も楽しいお時間をありがとうございました🩷会いに来てくれてありがとう🩷前回、ご案内出来ずごめんね今回会えてよかった🩷🩷いつもご馳走さま🩷🩷楽しかったね🩷またね🩷🩷
トップ