お店の電話番号をコピー
投稿日時:
T163 B96(F) W59 H87
次回出勤
おはようございます(*^^*)あゆむです♪次回出勤は6/3013〜21時になってますえっちなお兄様のお誘いお待ちしております
投稿日時:
T156 B90(E) W56 H88
大いにあり
お題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答♪リピ買いしているものが意外にも多いわたし昨日、リピ購入したのはこちらのクレンジング今、流行りの摩擦レスで洗い上がりもしっとりとしていてお気に入りです🩷
投稿日時:
T157 B84(B) W57 H85
おはよう🩵
本日出勤します10:00〜17:00どのお時間も思ったより大丈夫そうで良かった〜お誘いどしどしお待ちしておりまーす予約はこちらから
投稿日時:
T159 B85(G) W58 H86
おはよう
おはようございます朝起きたら、、あれれ台風は一個め終わりましたまあ2個めがあるのでね今日は家でじっとしてますみなさん低気圧頭痛大丈夫私は今は所大丈夫そ今日も写メ日記見てね
投稿日時:
T156 B90(E) W56 H88
夜の静止
おはようございます昨日は、激しい雨そして夜には時間長めの地震みなさんは大丈夫でしたか?わたしはしっかり静止してました今日も穏やかではない天候ですがみなさんが穏やかに過ごせますようにと願ってます
投稿日時:
T156 B84(B) W56 H83
おはよーーーん
今日の試合、めっちゃ楽しみにしてた🩷🩷ノルウェーとフランス🩷今日、どっちかが🩷ハーランド、スタメンじゃない件wあーーーーー楽しみ🩷🩷
投稿日時:
T160 B82(B) W56 H83
6/26お礼🩷F様
♡♡♡ありがとう♡♡♡幕張本郷HOUSEでお逢いした貧乳好きF様🩷ロングコースからの延長までありがとうでした昨日の夜中の動画見てのお誘い長い時間ご一緒できて嬉しかったですソファーでキスしながらイチャイチャ?色んなお話も出来て楽しかったです気持ちよくイッてくれてその後のマッサージも喜んでもらえてよかったですあれから少しはラクになったかな?ゆっくり休んで下さいね!またお逢いできるのを楽しみにしてます🩷ビールご馳走さまでした✿西船花壇れん✿
投稿日時:
T155 B88(D) W60 H87
お礼I様♡
ノーパン、ノーブラで初めて行きましたドキドキしながら行ったら、すぐガウンに着替えてとの事で、その後は飲み物飲んだりお話ししたり楽しかったです♡♡プレイもリードしてくれて、色々教えてくれて優しさしか無かったです緑茶の差し入れありがとうございましたまたお願いいたします
投稿日時:
T155 B88(D) W60 H87
お礼♡S様
ご自宅のお方が初めてでドキドキしましたが、沢山お話ししてくれて、色々教えてくれて本当に優しいし、プレーも凄く優しかったありがとうございました
投稿日時:
T155 B88(D) W60 H87
お礼T様
雨の中ありがとうございます趣味が一緒でお話し盛り上がりました♡イケメンダンディな方でした明日はサッカー鑑賞見たいですね⇖攻めたかったのに逆に攻められちゃったまたお願いいたしますありがとうございます♡♡
投稿日時:
T155 B88(D) W60 H87
お礼♡Y様
ご予約ありがとうございました色々教えてくれてとっても優しかったリードしてくれてありがとうございます♡♡
投稿日時:
T160 B82(B) W56 H83
6/25お礼🩷ラスト枠M様
♡♡♡ありがとう♡♡♡ラスト枠にテンセゾンでお逢いしたM様🩷前から私のフェ◯が気になってたとお誘いありがとう(^^)日記・見たよもポチッとありがとう半信半疑だったけどヤバイ♡と…想像以上に気持ち良かったようでよかったですまたフェ◯でイキたくなったらお誘いくださいね🩷✿西船花壇れん✿
投稿日時:
T160 B90(F) W56 H86
こんばんは
お題:今日は「不眠の日」眠れない時の対処法教えてください!に回答♪眠れない時はないですの一言なのですが…お腹が空いて眠れない時が多いので思い切って夜食を食べちゃいます身体には悪そうだけど空腹が満たされると睡眠欲もやってくる…そして次に性欲…くるときあるかもおやすみなさいぱん
投稿日時:
T160 B82(B) W56 H83
6/25お礼🩷ご自宅K様
♡♡♡ありがとう♡♡♡ご自宅にお誘いして下さった微乳好きK様🩷前から気になって下さってたと聞いてタイミングが合わずでしたが一昨日お逢いできて嬉しかったです前から知っていたかのような居心地の良い時間で楽しかったです(^^)日曜日ゴルフ楽しんできてねまたお逢いできる日を楽しみにしてます🩷✿西船花壇れん✿
投稿日時:
T160 B82(B) W56 H83
6/25お礼🩷スタート枠S様
♡♡♡ありがとう♡♡♡一昨日は約3週間前からお誘いいただきありがとうございました貴重なお休みの日に事前予約から逢いに来てくれて嬉しかったです普段遊びに来ても手でイクとの事ですが初めてフェ◯でイケたと…またタイミング合うとき遊びに来て下さいね🩷✿西船花壇れん✿
投稿日時:
T160 B82(B) W56 H83
【動画】今日もありがとう
♡♡♡ありがとう♡♡♡26日(金)ありがとうございましたお誘いして下さった方お礼は後ほど…写メ日記見て下さった方マイガール登録見たよポチッとして下さった方皆様と繋がっていられることすごく嬉しいですご都合あう時にお逢いできたらもっと嬉しいなとりあえずお腹ぺこぺこなのでご飯食べます(*´ч`*)✿西船花壇れん✿
投稿日時:
T158 B88(D) W58 H86
台風が
近ずいておりますこんばんは皆様きをつけて下さいませ(*’ー’*)ノ30日の事前ご予約ロングコースありがとうございます(^○^)お会い出来るの楽しみにしております( 〃▽〃)気をつけてお越しくださいませ(*’ー’*)ノまた30日ねぇ
投稿日時:
T155 B90(F) W58 H90
最後のお遊び
『トイストーリー3』の途中で緊急地震速報…昨日も今日も大きな地震続いてて怖いね結局【追っかけ再生】で見終えましたやっぱ『3』が最高なんよねーあの極悪のロッツォとアンディとの最後のお遊び…泣いちゃう気を取り直して、お題だよお題:今日は「起業を応援する日」リピート買いしてる商品ありますか?に回答日用品や食材以外で『コレなきゃ困る』的な?うーーーん、、ないかもあ。今回買ったプロテインは初めて『リピ買い』するかも(それも食材になるかw)んー、、気に入ったものしか置いておかない人だから割とずっと同じモノ使ってるかなみんなはどんなものがあるんだろ気になる
投稿日時:
T156 B90(E) W56 H88
キニナル
この週末は台風の行方が気になるところですねみなさんのご予定に影響がありませんようにと願うばかりです今夜もぐっすりと おやすみくださいね (*˘︶˘*)オヤスミナサイ~..♡♡
投稿日時:
T163 B95(F) W60 H89
地震怖すぎる
こんばんは。今日も1日お疲れ様です。大丈夫でしたか地震アラートにもびっくりしたけど大きい地震にもびっくりしました。めっちゃびっくりやなので心臓がまだバクついている皆様は、大丈夫かな地震といい台風といい・・・むしろ電車停まってくれないかなとさえ思ってしまいます。イノチかけて会社に行く意味あるのかなって・・・思いますけど職業柄仕方がない。台風の悲劇ふたたび皆様もお気をつけください。先ほど限定日記にて夏からの個人的な情報を少し載せてみたのでご興味ありましたら読んでみてくださいね。予約はこちらから来月にならないとニシフナ行けないのでかなもその間にメンテナンスだったりお仕事だったり日記あげて存在アピールも頑張ります。ゆっくり休んでくださいね。おやすみなさい。かな
投稿日時:
T166 B87(E) W57 H86
ラスト1枠
今日もお誘いいただいたお兄さん方ありがとうございました本日ラスト1枠です⸜(*˙꒳˙*)⸝明日のご予約もお待ちしてます♡台風がどれくらいかもわからないけどせっかくの華金、週末楽しんでいきましょこの後もお待ちしてます🫶
投稿日時:
T159 B85(G) W58 H86
また明日
今日はこの時間までバタバタでした雨降ってるし明日の台風に備えて私のレッドブル買ってきたり塾の送迎だったりはあと帰ってきて腰下ろしたら地震です地震です‥…うるさやかまし落ち着かん笑びっくりしたね明日は台風だから頭痛持ちの人はお大事にね。わかるよ私も低気圧でガンガン痛くなるタイプ日本揺れすぎだけど明日も用心して過ごそうねーおやすみ
投稿日時:
T167 B85(C) W58 H86
ソワソワ!day
こんばんは、おぼろです。(*・ω・)ノ今日はサッカーに地震🫨の連続にソワソワ!落ち着かないdayとなりました。お題:海外旅行、国内旅行どっち行きたい?に回答♪海外、久しくイッてないので行きたいです実は、そんなに旅行好きでもないのですが(近場で事足りる)ワールドカップ見てたら余計にイキたい気持ち♡になっちゃう!明日は台風ですが昼職頑張ってきます♪(`・ω・´)皆さま♡ゆっくりおやすみください♡ジシン オオイネ╰(*´︶`*)╯♡キヲツケヨウ朧
投稿日時:
T149 B95(E) W59 H89
続けてのお誘いもありがとうございます♡
出勤してます!先ほどのあなたとってもたのしかったーありがとうございました!あとでお礼かきますねこれからのご予約のあなたありがとうございます!楽しみに向かいます本日はこれで終了です!次回イベントの日も宜しくお願いします♡しれっと撮影した1枚を貼っておきますまだどの写真使うか決まってなくてたくさんポーズも衣装も撮ったけどどの写真も良くて何を使うか読めないから何を貼ったらいいかわからないけど貼ってくね
投稿日時:
T158 B90(F) W55 H86
むぎゅーっ🫶🩷
今日も1日ありがとうございました🩷すっごい、えっちな方がいっぱいでした♪もう、みんなーためすぎちゃダメだよあのがお手伝いしてあげるから、会いに来てね♪また、会えますよーに次は6/30周年のイベントだよっ🩷1日いますっよろしくね♪Ano
投稿日時:
T158 B88(E) W59 H89
おやすみなさい
ちかです 雨すっごいですね〜いま帰っている人は気をつけてくださいね 今日はゆっくり休んで、また元気にあえますように おやすみなさい
投稿日時:
T166 B87(D) W58 H90
明日のご予約(*´ω`*)
明日のお誘い事前のご予約、ありがとうございます無事に西船橋へ辿り着けます様に(*´-`)くれぐれもご無理はなさらずです(*´Д`*)かく言う私も私も電車が止まりません様に…祈っていて下さい(*´o`*)明日は帰りのお天気も不安なのでご予約のお兄様のみでの出勤とさせていただきます(*´-`)ご検討いただいていたお兄様いらっしゃったら申し訳ありませんm(._.)m本日も一日お疲れ様でございますゆっくーーり休んで下さいませ(*´ー`*)
投稿日時:
T166 B87(D) W58 H90
本日も感謝(*´ー`*)
本日もお天気グズついている中、楽しいエロな心地の良いお時間をありがとうございました(*´ω`*)笑顔モリモリHappyたくさんいただきました(●´ω`●)先程までご一緒して下さった貴方様、気を付けてお帰り下さいませ🫶まだまだわいわいなお時間の皆様もお仕事おかえりの皆様もお仕事中の皆様も道中気をつけてお過ごし下さいませ
投稿日時:
T159 B86(D) W58 H87
まるで
最近、密かにハマっているドライマンゴー疲れた時とかちょっと甘いもの食べたい時にちょうどいいんです🩷チョコも大好きでよく食べるけどこういうフルーツも大好き🩷🩷みるく
トップ