お店の電話番号をコピー
ともか(43)
T156 B82(C) W58 H85

昨日は出勤の予定でしたがお休みさせていただきました
台風

ひどくなると予報だったので
でも…台風???きた?ん??
ご予約くださってた貴方様
ほんとごめんなさい
又、お会いできるのを楽しみにしてます。
最近
メロンをいただく機会が多くて
毎日メロン
食べてる気がします
ほんと、美味しくて
ありがとうございます
ご馳走さまです。
お写真は去年撮っていただいた浴衣
です。今年も早く撮りたいなぁ
ともか
トップ