お店の電話番号をコピー
ともか(43)
T156 B82(C) W58 H85
投稿日時

昨日は出勤の予定でしたがお休みさせていただきました
台風

ひどくなると予報だったので
でも…台風???きた?ん??
ご予約くださってた貴方様
ほんとごめんなさい
又、お会いできるのを楽しみにしてます。
最近
メロンをいただく機会が多くて
毎日メロン
食べてる気がします
ほんと、美味しくて
ありがとうございます
ご馳走さまです。
お写真は去年撮っていただいた浴衣
です。今年も早く撮りたいなぁ
ともか
投稿日時

こんばんは


今日のランチ

スタバのクラフト ジューシー ピーチ ティー
先行販売でいただいちゃいました。
紅茶好きなので美味しかった

明日出勤します





ともか
投稿日時

少し前に…ホテル撮影をお店のカメラマンN氏にしていただいたのを引っ張り出してきました
沢山撮っていただいたのに余り日記に載せて無いので
ちょっと何時もと違う感じのお写真です
いかがかな?
日曜日のお昼、みなさま何して過ごしていますか?
ゆっくりお家でのんびりかな?お出かけ中かな?
私は何時もバタバタと動いていますが
ランチ
の時間はゆっくりと
昨日のお誘いありがとうございました

とっても素敵なお時間ありがとうございます
今度の出勤は水曜日、お時間が合いましたらぜひお誘いくださいね
はじめましての方も、いつも仲良くしてくださる方も、お会いできるのを楽しみにお待ちしています
素敵な日曜日の午後をお過ごしください
ともか
投稿日時

今日はとてもお得なイベントなので是非
スタッフに伝えてね
ご予約ありがとうございます
後程お会いできるのを楽しみに向かいますね。
投稿日時

今年の浴衣撮影、どうしようかな

毎年楽しみにしている浴衣撮影
今年はどんな雰囲気にしようか悩み中です
しっとり大人っぽくするか、 ふんわり可愛らしくするか… 考えている時間も楽しいですね
みなさんはどんな浴衣が好きですか?
今年も素敵な写真をお届けできるように頑張ります
完成を楽しみに待っていてくださいね

一緒に撮影に行きたいと思ってる女の子(*≧з≦)がいるのです。
誘ったら一緒に撮ってもらえるかな
お上品に
ともか
投稿日時

おはようございます
今日は暑い一日になりそうだから、水分補給を忘れずに過ごしてくださいね

少しだけお時間空いていますので、 よかったらお誘いいただけたら嬉しいです
はじめましての方も、いつも仲良くしてくださる方も、 素敵なひとときを一緒に過ごせますように
今日も笑顔いっぱいの一日になりますように
お誘いお待ちしています

ご予約の貴方様気をつけておいでくださいね お会いできるのを楽しみにしております

ともか
投稿日時





あっという間に日曜日の夜ですね
ゆっくり過ごせた方も、お仕事だった方もお疲れさまでした


今度の出勤は水曜日
ともか
投稿日時

お仕事の間少し時間が空いちゃたから…
フットネイルやってもらっちゃた![]()

夕方からお誘いありがとうございます

お会いできるのを楽しみに向かいますね
ともか
投稿日時


こんばんは












ともか
投稿日時

こんにちは
火曜日のお昼、みなさまいかがお過ごしですか?♡
私はランチ
食べてねむねむモードです。
午後もがんばる

明日出勤します♪
いつもお誘いしてくださる貴方様も、
はじめましての貴方様も…
一緒に素敵なお時間を過ごせたら嬉しいです
たくさん癒せるように頑張るので、ぜひお誘いお待ちしてますね♡
トップ